にゃんばとらーW

にゃんばとらーWのテーマ

作詞:詩空 亜金
作曲:毛毛毛ノ テルオ
歌 :はいいろスペードX


にゃん にゃん にゃん にゃくとりー
にゃんばいん 1 2 3 4 5 にゃんこだ
大地をゆるがす 超にゃんこロボ
正規で戦死だ にゃん・ばとらーW
ねこまんま 超ねこじゃらし
超にゃんこスピン
見たかにゃんこの 必殺技
怒りをこめて 嵐を呼ぶぜ
我らは 我らは にゃん・ばとらW


はい。
にゃんばとらW
遠日アニメ化決定です!

はい、エイプリルフールじゃないのに嘘つきました。

にゃんこ大戦争が、気になる亜金さんです。
ゲームじゃなく歌詞が知りたいです。

「猫舌」「猫背」「泥棒猫」

どれも気になるキャッチフレーズ。
続きはどこにもありません。

今日、関西外国語大学近くのイカ焼き屋さんに行ってきました。
一個150円です。
味は普通でした。
わがままを言えばソースが、もうちょっと欲しかったですね……
薄味でした。
美味しかったのなら写真アップしてドカンと宣伝したかったのですが……
うーんって感じです。

イカ焼きは、ソースが命!
濃い口がいいなぁー

でも、店員さんはいい人っぽそう。
緊張しながら、お話してくれさりましたしね。

関西外国語大学前なので地方から来る方も多く、その為かイカ焼きを知らない人も結構いるらしいです。
イカの姿焼きをイメージしてくるそうです。

でも、イカ焼きは、粉モンですよー
はぁ、Goccoの粉モン部のみんな元気かな……

そんな亜金さんの今日の一曲は、Aqua Timezさんの【千の夜をこえて】の朽木白哉+阿散井恋次バージョンです。