ミサイルほどの 消しゴムひとつ

最近、ずっとぼーっとしています。
ぼーっとしていたら、1週間で2キロ痩せました。
新しいダイエット法を思いついたかもしれません。
その名も「ぼーっとダイエット」
間食しないでぼーっとするだけで痩せれます。
でも、空腹には敵わないので1日3食食べましょう。
何を食べてもお腹いっぱい食べてもいいです。
それ以外は、働いたり適当に歩いたり冷蔵庫の前を通るたびにチョコレート食べたりをしなければ痩せます。

……なんてね。
少し時間が空きました。
小説でも少し書こうかな。
それともネットサーフィンしようかな。

誰かにお金を貸してた気がする。
早く返せと言いたいけど連絡先切った。
だから、返って来ないのだー

そんな亜金さんの今日の一曲は、THE BLUE HEARTSさんの【1001のバイオリン】です。