2014-01-01から1年間の記事一覧

すまぶら

給料入ったことだし、今人気のスマブラを買いました。あとプレゼントにワンピースのモザイクアートのパズルとワンピース特性のケースを買いました。小説書いたらスマブラで遊ぼう><さて、今月末で父は退職です。退職の挨拶の文章をそろそろ考えなきゃ(俺…

ねむい

なのうのメンテは、長いメンテでしたね。でも、12時のあったので今日の昼の12時かと思っていました。思ったより早く終わってラッキー小説は、スローライフのみ書きました。なんか疲れたみたいですね。体中がいたいです。久しぶりに久しぶりの人のところへ、…

つかれたー

まだ水曜日。終末疲労イン亜金Y

モンスト

おりょうが出た。

キン肉ビーム

リングに稲妻走り 炎の戦士を照らす。 飛び散れキン肉ビーム。 勝利に向かって のキン肉ビームってなんだろう? キン肉マン忘れたー。 ねぇ、教えて。 キン肉ビームってなんだ? ゼロは何も教えてくれない。

水路閣と紅葉

水路閣と紅葉です。

モンストフレンドコード

はい。モンストのフレンドを公開します。【名前】亜金【I D】572.920.204 です。今のリーダーは、ビャクコSさんです。今のユーザーランクは、14です。フレンド増えるといいなぁーさて、今日は8月最後の日。ほとんどの同僚さんとお別れをすることになります。…

だー

電車に乗り遅れたー(T ^ T)

もう終わりだね

もう、終わりだね。8月が……9月になったら、就活の準備をしないとね。契約も9月末まで行ければいい感じってところかな。途中で解雇ってのもありえそうで怖い。とりあえず、今できることを今頑張ろう。仕事も忙しくなりつつあるしね。でも、9月で職場の人がガ…

壁ドン(イケメン編)

壁ドン(イケメン編)壁ドンをやっみた。失敗した。穴が空いた。壁ドンをした。失敗した。女の子押し倒した。壁ドンした。失敗した。女の子間違えた。壁ドンした。失敗した。恋された。壁ドンした。失敗した。今、後ろにいる。壁ドンした。失敗した。今、隣…

壁ドン(イケメン編)

壁ドン(イケメン編)壁ドンをやっみた。失敗した。穴が空いた。壁ドンをした。失敗した。女の子押し倒した。壁ドンした。失敗した。女の子間違えた。壁ドンした。失敗した。恋された。壁ドンした。失敗した。今、後ろにいる。壁ドンした。失敗した。今、隣…

きのうのつかれきのうのうちに

昨日の疲れ昨日のうちにって言うけれど疲れとれてない(T ^ T)眠いだるい叫びたい>_

つきあかりふんわりおちてくるよるはー

ユーミンの歌が、パソコンかららやたら流れるなと思ったら。パソコンの中にユーミンの歌が、48曲(重複含む)くらい入っていてびっくりした亜金です。親が車を買ったとき、USBに曲を入れたときに入れっぱなしですね。あと関ジャニ∞さんの曲も多いですね。で…

はちがつ

はちがつもあとこんしゅうで、おわり。くがつのけいやくまんりょうまで、はたらけるといいなー

ばいばいサヨナラただのヒト

LINEから一つの通知が来た。昔好きだった人の名前で「電話番号で友達追加されました」という通知が来ました。もちろん電話番号は、既に携帯の電話帳から消去してます。でも、懐かしかったので許可したんです。そしたら……以下のメッセージが速攻で来ました。*…

うわーん

給与12万円弱 そこから、昨日の病院代1万2000円弱 家に入れたお金3万円 厚生年金+保険料16950円 今日から9月20にまでの昼食代想定1万円 来月の定期代3万円 計98950円 やばす…… 銀行から10万しか卸してないので、お金がピンチだー 「携帯電話代は?」 亜金は…

泣きたいです

今日は南禅寺に行く予定でしたが雨で中止になりました。なので、病院に来てます。そして、泌尿器科にも行ったですがおしっこが出ませんでした。んで、最近おしっこが出ない旨を伝えると膀胱のエコーを撮ることに……そしたら、白い影が見えたそうで……内視鏡検…

たぶん

都会では自殺する若者が増えている 今朝来た新聞の片隅に書いていた だけども問題は今日の雨 傘がない 行かなくちゃ 君に逢いに行かなくちゃ 君の街に行かなくちゃ 雨にぬれ 冷たい雨が今日は心にしみる 君の事以外は考えられなくなる それはいいことだろう…

夢ノート、夢の音

今日は、会社帰りに心療内科に寄る予定。だったんだけど、今診察券を見たら……金曜日の午後の診察は、休みになっていました。いつのまにか新しいシールが診察券の裏に……ちとショックです。睡眠薬のストックは、あるのですが痛み止めの薬が昨日ごっそりとなく…

プライスレス

例えばここに1500円あったとする。それにプラスαして、TSUTAYAで一週間フレンズを買うか……それとも、TSUTAYAでエロDVDを1500円で3本を買うか……なにが重要か。なにをするかが問題だ。プライスレス。お金でしか買えないものもある。お金で買えるモノは現金…

ほうこく

現在、小説の下書きを「小説家になろう」のブログにて、公開しております。タイトルは、「パンダの夢〜下書き編」です。ちょこちょこ更新して行きます。主に通勤、帰宅時間を利用して書いています。興味のある方が、いるかわかりませんが良かったら遊びに来…

ぼくはねこ

ぼくはねこ。ただのねこではない……ばけねこだ。ばけなうえに「ノラ」なのだ!ぼくが、「にゃん」と泣けば、にんげんたちは「ゴハン」をくれる。これ以上に幸せな事はない。だけど、ぼくは今……おおきなもんだいにぶちあたってしまったのだ……ネコのミケは、に…

みーん

夏ですね。 あちぃです。

むーん

なんだろう。いろんな偶然が重なりすぎている。いいのかわるいのか。意識しだすと近くにあの子がいる。帰りの電車に乗り遅れた。ドアがなんか開いたけど、なんか気分的にのらなかった。ドアが閉まった。そしたら、その電車の中にその車両にその子が乗ってい…

うわー

特急が満員電車だー(T ^ T)通勤準急?に乗ってまったり行こうの思ったらこっちも満員電車になった(T ^ T)お盆休みも終わりだもんね。さて、今日は忙しくなる予感。算定の仕事は、まだ入らないと思う。今日、届書を郵便で送るのならそれがくるのは、明日か明…

ちょっと失敗

暑いよー眠いよーおなか空いたよー 届け屋シャーク。なんかわからんけど……最新話が消えた……63話が、62話と全く同じという現象に……「tera Tad」というメモ帳に小説を残しているのですが……それも62話と63話が全く同じになっていました。そう、つまり63話の話を…

人間的とはなにかな?

背筋のばし生きていく 口で言うのは簡単、だが現実は厳しいいきがって背伸びしても 世界はそれを叩きのめすプライド振りかざし吠えたとこで お前なんて誰も見てない万事屋ブルースの一文。この歌のこの部分好きです。結局は、背伸びして歩いても結局は、叩か…

ぎりぎりなるままに

ぎりぎりなるままにひぐらし。仕事がなくなったので、他の人の仕事をお手伝い。整理整頓や宝探し。その他諸々。そしたら、俺のところに仕事が来た。ぎりぎり間に合うか間に合わないかくらいの。そして、ギリギリ間に合わないかった。昼過ぎから、忙しくなっ…

お盆休みの時期ですね。

昨日の急行は人がいっぱいで座れませんでした。それでいて予定より30分以上先早く着いたので今日はのんびり準急で通勤です。座れたので、腰が痛くない。それでふと思った。俺は、タレ目の女の子が好きなんじゃないかと。例のその子もタレ目だ。それで、気に…

うーん

今日は、朝の一回しか尿が出てない。尿意はあるのだけど……水分不足なのかな??お茶はちょっとしか飲んでないし。トイレに何回かいって気張ったけどダメでした。家に帰ったら水分摂ろう。そして、来週やっと給料日だ。長かったーとりあえず、3万円は家に入れ…