2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

暑い!暑い!猛暑い(もうあつい)!けど、来月はもっと暑い! 今のパソコンのBGMは、「桜援歌 (Oh! ENKA)」です。 みなさん、いっしょにゆめさかせましょ! って関ジャニ∞さんたちが歌ってます。 はぁ、暑い。パソも暑い。俺の脂肪も厚い。特にお腹が…… そ…

ふぅ

なんにもやる気がでない。 なんか無気力。 眠い。 今日は、泌尿器科に行って来ました。 夢と現実の区別がつかない原因は、熟睡ができていないからだそうです。 ずっとウトウトしている状態。 早く体調を整えなければ…… 7月から仕事だぞ!俺! ってか、バイト…

そうだ!京都へ行こう

そうだ! 京都へ行こう! ってことで、近いうち友達と再び京都に行くかもです。 伏見稲荷大社が見たいそうなので、その付近を散策する予定です。 さて、どう遊ぼうかな>< 最後は京都タワーかな? それとも京都水族館にも行こうかなー でも、府外の子で、清…

登録会終わり

2014年5月28日登録会終わりました。ちと予定変更になりまして、7月1日から9月30日までの仕事となりました。朝は、郵便局に行ったり少し疲れました。今日の昼は何を食べようかな。

なんてことでしょう!

なんてことでしょう……みんな、見た目で恋に入るんですね……俺みたいな、イケナソには見た目から恋されない。性格はダメでヘボ……だれか、ダマされてくれないかなーあ、イケメンじゃないですよ。あえて言おう。イケメソだと!でも、ここまで書いたあとに「イケ…

レット・イット・ビー

みなさんが、「Let It Go」に夢中になっている間、俺は「Let It Be」を聞いています。ちなみに「Let It Be」を日本語にすると「あるがまま」だそうです。ちなみに「Let It go」は、ストレートに言うと「あきらめろ」らしいです。大きな悩みを抱えている人に…

まくろす

この間の面接に行った行き道、大音量?で聞き覚えのある歌声が耳の中に入ってきた。「その翼は ヴァルキュリア 傷ついた戦士の前 ヴァルキュリア」このフレーズを聞いて、わかる方もいらっしゃると思いますが、マクロスです。そして、その歌声の先を見た時。…

夢と現実

最近、夢と現実の区別がつかなくなりました。たまにとかじゃなく毎日です。今もこれが夢なのか現実なのかもわかりません。あと忘れっぽくなりました。何をしたのか……何をしてもらったのか……それすら思い出せません。例えば、この間京都に行った時。割引券を…

福岡からのメール

スカウトメールじゃないけどリクナビネクストを経由して【興味通知オファー】というのが来ました。要は、貴方に興味があるので、面接に来ませんか?というものだと思う。でも、会社が福岡県の福岡市。ちと遠いなぁー大阪で面接会とかあって福岡勤務ならいい…

面接という名の書類選考

2014年5月22日 はい。 面接終わりました。 集団面接でした。 3人で面接を受けました。 質問が1回だけありあとは業務の確認です。 パソコンの入力試験がありました。 ホームポジションとテンキーの試験。 これ実は苦手かも。 大分遅くなってしまいました。 こ…

はい

2014年5月21日今日の朝、スタッフサービスと言う派遣会社から電話がありました。お仕事の紹介というやつです。時給は1340円だそうです。寝屋川からバスで20分の場所にある軽作業と事務の仕事だそうです。きつそうな仕事ですが、エントリーすることにしました…

うっし!

2014年5月20日昨日は京都でいっぱい遊んだ!いっぱい充電できた。返事が来ない前のところは落ちたと見て今日もリクナビNEXTにて2社応募です。未経験OKのところは流石に少なく厳しいですね。書類選考も通らなくなりました。今回のところもまずは書類選考。が…

京都に行きました。

京都に行きました。竹林の道から鈴虫寺まで結構歩きました。滅茶楽しかったです。また遊びに行きたいな。今日の亜金さんの一曲は、中之島ゆきさんの「出町柳から」です。

せんせいあのね。

せんせいあのね。きょうは かぞくで ふしみさんに いってきたよひるは おおしょうで やきめしを たべたよすこし つかれたよふしみさんで おせんべいを かおうか まよったけど かわなかったよそのかわり きつねさんの すとらっぷを かったよこううんの おまも…

久しぶりのメンテナンス

今日は、久しぶりに鼻パックをしています。自分メンテナンスです。最近鼻がザラザラします。出来物がなかなかなおりません。洗顔は毎晩しているのですが、次の日の夜にはもう……ヌメヌメではないですが、ザラザラします。でも、その頃には洗顔しているのです…

あたしきれい?

さっき美男美女診断と言うアプリがテレビの番組で取り上げられていました。なので、俺も前にやったことがある美男美女診断をもう一回やりました。そしたら、B'zの稲葉さんに似ていると判断されました。もう一回やれば違う人になるでしょう。奇跡の一枚ですね…

これぞまさしく猫侍!

何故行くのか?何を追うのか?決して揺るがない志(こころざし)犬をも恐れぬこの猫は。きっと猫の中の猫!猫侍!吉と出るか。凶と出るか。わからないのに。と言うか、犬の飼い主出てこい!って感じやね。野良犬なのかな?そういえば、最近野良犬見ないな………

ちょっと危ないアルバイト

さて、以前にも書いたことのあるこの軍手落としのアルバイト……気になるので少し調べてみました。このバイトに似たものとして「リモコンを隠す裏バイト」や「海水浴場にいちじく浣腸を落とす裏バイト」があるそうです。ここまで聞いた時ネタだろう!と思われ…

あのねのねー

さっき昼ごはんを食べたのにもうお腹が減った……毎日腹減り亜金さんです。弟が、ベアッカイMKⅢのプラモデルが欲しいと五月蝿い。仕方がないので朝、ジョーシンに行き買ってきた。エディオンにはベアッガイは、あったのですがMKⅢは、ありませんでした。なので…

平等とはなにか?

平等とはなんだろうか?それは、誰にもわからない。だけど神様は、全ての男に平等に与えた物がある。それが、ゴールデンボール。そして、あの痛みは女の人には一生かかってもわからないだろう。そして、ゴールデンパークが伸びることを女の人は意外と知らな…

ちょっと怖い話

これは、俺の友達の親戚のお姉さんが体験した本当のです。夜、道を歩いていると男の人がつぶやいていたそうです。「ミミが食べたいミミが食べたい」少し怖かったそうですが、お姉さんはその男の人に恐る恐る声をかけたそうです。「どうかしたんですか?」「…

だから俺はモテないのか

「一緒にいると幸せになれる男」の条件3つ■1. 自分にはない視点を持ち、大切にしてくれる■2. 尊敬できる■3. 運が良いえっと。まず最初に言っておきます。俺は、この3つ全て持っていません。1に関しては、なんとも言えませんが女の子は大切にしているつもりで…

にゃんばとらーW

にゃんばとらーWのテーマ作詞:詩空 亜金作曲:毛毛毛ノ テルオ歌 :はいいろスペードXにゃん にゃん にゃん にゃくとりーにゃんばいん 1 2 3 4 5 にゃんこだ大地をゆるがす 超にゃんこロボ正規で戦死だ にゃん・ばとらーW超ねこまんま 超ねこじゃらし…

返事がない屍のようだ。

今日の朝、この間ブログに書いたお酒が届きました。百年梅酒です。そして、今日の昼。爺ちゃんの墓参りに行ってきました。そして、家に帰ったあとアヴェルに行き服を4着買いました。長袖だけど……あと半袖も1着だけ買いました。M3着、上着はLです。4着で3980…

さて、来月15日は徳島で、母の叔母の法事があります。なので、じゃらんでホテルの予約をしようと思ったのですが……さすが6月。ホテルが混みまくってます。なんとか1件ホテルを探して予約を入れました。今のばあちゃんを連れての法事……大変そう。頑張れ、母!…

キスを楽しもう

安全地帯さんは言いました。 もっと勝手に恋したり もっとキッスを楽しんだり 忘れそうな想い出を そっと抱いているより 忘れてしまえば 今以上 それ以上 愛されるのに あなたはその透き通った瞳のままで あの消えそうに 燃えそうな ワインレッドの 心を持つ…

たすけて

雨が降りそうですね。でも、ひきこもりに天気は関係ありません。これが、こないだまでの俺……でも今の俺は……天気が悪いと手術の跡が痛みます。特に右腕!じんじん時々チクチク痛みます。子供の頃に言われて未だに表現できないモノがある。「どういう風に痛い…

やいややいや言いな!

みなさんは、軍手落としと言うバイトを知っているだろうか?道端に軍手を落とすと言ううごく簡単なアルバイトだ。みなさんの中には、道端で【軍手(手袋)が片方だけ落ちている】、【靴下が片方だけ落ちている】、【エロ本が落ちている】など目撃したことが…

愛、おぼえてますか? カムバック愛たーん

こんな話はどうだろうか?ひとりの少年が少女に恋をする話。でも、フラれます。覚えていますか?手と手が触れあった時それは初めての 愛の旅立ちでしたI love you, songその後、愛の行方を知るものは誰もいなかったその後、愛は旅立ったまま帰って来なかった…

幸せなら手を叩こう

今日の朝、泌尿器科に行ってきました。血圧が、低かったです。上が96でしたが64だったかな……俺の血圧は、平均上は140代です。ちと元気ないけど、それは近所の美人さんに元気注入して貰いました。久しぶりにメールを頂きました。ご飯に誘おうかどうか迷い中………