2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして……

そして、昨日喧嘩をしていた若いにーちゃんの姿はどこにもありませんでした。 たまたま今日は休みなだけかもしれませんがね。 今は電車に揺られての帰り道。 お腹空いたな。 早く家に帰って小説書きたい(T ^ T) +α 犯罪をなくす方法のいくつかにこんなのが…

真夏のホラー

キラキラ光る夜空の星をまばたきしてる間に寝坊今日の朝、5時15分に目が覚めました。もうちょっと眠れるなぁーと思い瞬きをしました。次に目を開けたとき、6時45分でした。以上、真夏のミステリーでした。いつもは、6時15分に起きているので30分の寝坊です。…

懐かしすぎて泣きそうです

平和を信じていた王子は何も気付かずにいた幼いピエトロのバースデイ運命が動く懐かしすぎて泣きそうです。ポポロクロイスと言うゲームの歌だったと思います。今日は、朝。隣の島で、口喧嘩をしたいる人がいました。若いにーちゃんとおばちゃんです。どんな…

教訓

教訓。寝る前にブログを書かない。寝る前に人様のブログにコメントを書かない。と言うか、眠る前だけじゃなく眠い時もだ。だって読み返してみると意味不明なんだもん。特にスマホ。予測変換で、さらなる意味不明ワールドへご招待(T ^ T)ただでさえ、誤字脱字…

もしかしてだけど

もしかしてだけどもしかしてだけど俺って影が薄いんじゃないの?朝、バス停でバスを待つそしたら、バスは俺をスルーたまにあるんだもしかしてだけどもしかしてだけど俺って影が薄いんじゃないの?もしかしてだけどもしかしてだけど週刊誌の罠じゃないの?益…

ドナドナ

ドナドナって歌があります。この歌には色んな説がありますよね。その歌通りの説。そして、都市伝説的なモノですが。ユダヤ人である作者の妻子が強制収容所に連行されて殺されたこと。と言う説もあります。切ないですね。民謡には、色んな隠された内容がある…

月曜日が来る

うわ!うわ!うあ!今はいいのさ すべてを忘れてちょっと残った アフター5この日曜日 過ぎれば仕事の日が来るうわ!うわ!うわ!心 踊るフラッシュバックに 奴の影うわ!うわ!うあ! うわ!うわ!うあ!流れた時間は 後で後で考えろ休み終わるよ 月曜がやっ…

今日の予定

泌尿器科 ↓ 内科 ↓ 心療内科 ↓ 定期購入 ちとドタバタします。

【注意】ちょっと怖い話なのでひとりではみないでください。

私は引越しの際、古くなった外国製の人形、「ハリー」を捨てた。 その夜、スマホに電話がかかってくる。「あたしハリーさん。今ゴミ捨て場にいるの……」 私は、怖くなって直ぐに電話を切った。 でも、すぐにスマホに電話がかかってきた。「あたし、ハリーさん…

ブンブン俺ミツバチ

暑いね。暑いね。暑いね。満員電車暑いね。人多いね。今は、淀屋橋行きへの特急に乗ってます。満員とは言えないちょい混み電車に乗ってます。最近の若者は、とか。ゆとりは、とか言いそうな中年のおじさまが電車のなかで電話してます。マナーは、守らないと…

ブンブン俺ミツバチ

暑いね。暑いね。暑いね。満員電車暑いね。人多いね。今は、淀屋橋行きへの特急に乗ってます。満員とは言えないちょい混み電車に乗ってます。最近の若者は、とか。ゆとりは、とか言いそうな中年のおじさまが電車のなかで電話してます。マナーは、守らないと…

ホンダラヘンダラドガビガフン!

はい。ホンダラヘンダラドガビガフン!ホンダラヘンダラドガビガフン!仕事で昨日、配布物を渡されました。用紙にはこう書かれていました。8時45分〜9時までに出社してくださいと。俺は最近は8時30分前後に出社していたのですがまた、時間調整ですね。んで、…

明日の赤ちゃん1年生

おはようございます。、 はい。 この歌の続きを忘れてしまったみんな大好きペリクリージャムです。 嘘です。 無知名度ナンバーワンホスト亜金です。 嘘です。 毎日ネタがない亜金です。 ホントです。 今日の電車はゆったりですね。 なぜかと言うと通勤準急に…

三連休

なんかあっという間の三連休でした。ゲームは、出来ませんでした。眠くて眠くて辛かったです。さてさて、今日も仕事の面で嫌な予感がします。また例の並び替えがある気が(T ^ T)仕事ができる方ではなく、物覚えも悪く要領も悪いのでこの手の仕事は、苦手なの…

しゃしゃしゃyしゃyさっyさっyさ

紙兎ロペってあるじゃないですか……?あれって、リスのアキラ先輩?のほうが目立ってるよね。ってか、今公式サイトみているんですけど……ヤツラ高校生だったんですね!たまに見ているのですが、あれおもしろいですよね!この時間はいつもなら、近所のコンビニ…

タヒ対チョベリバ

これは、地雷バトンです。タヒは、たまに使っている人はいますが……チョベリバは使っている人はいるのだろうか?そもそもチョベリバを知ってる人はいるのだろうか?チキンライスを知っている人はいるのだろうか? さぁ……答えは、どこに……? きっと待っている…

はぁ

三連休のうち1日が終わった……

幼女が殺しにやってきた

さっき、そとで口笛を吹いている人がいた。曲名は、恐らく「サンタが町にやってくる」だ。 さぁ、あなたから メリークリスマス 私から メリークリスマス Santa Claus is coming to townそして、俺はこの時はじめてこの曲に驚かされる。「Santa Claus is comi…

生きてくことがつらいなら

生きていくことがつらいならいっそ笑いをとればいい恋人と親も苦笑い三日と経てば飽きられる気がつきゃみんな年取って同じとこに行くのだから生きていくことがつらいなら大きな声で鳴けばいいその内 みんな悪ふざけわんにゃん鳴いてくれるだろう夜鳴きするの…

ちょろちょろー

今日の一日は、一瞬でした。番号といろは順に書類を並べ替えする仕事を初めて任されたのですが……いろは覚えてないwってか、知らない……いろはにほえとちりぬをは……ぐらいまでしか、一瞬で浮かばない。表が、あるのですがちとややこい。書類には、例えば、【0…

はぁ

今日、社員さんに怒られているし人がいた。班も島も違う人なんだけど物凄くいいかたをしていた。なんだかなぁーと思った。怒り方ってあると思う。頭ごなしに怒ったり感情に任せて怒ったり、そういうのは怒られていない人にも影響を与えると思う。言葉使いも…

ねぇ、教えて

今、心霊特集をテレビで見ているんですが……弟が俺に訪ねてきました。「なんであの幽霊にはモザイクかかってないの?」確かに心霊特集に出てくる人間にはモザイクがかかっていますが……なんか一気に興ざめしました。なので、俺入ってやりました。「人権がない…

眠い

眠いので、メガシャキを飲みました。今は電車のなかです。まだ人が空いていますが時期に満員になるでしょう。満員電車怖いよーおっさんだったらまだ恐怖にはならないけれど、女の人に囲まれるとちょっと怖い(T ^ T)痴漢とかと間違われることがありそうで怖い…

もっと仕事頑張らないとね

仕事で、書類の記入について指摘された。見覚えのない書類だった。書類に見覚えのないことを伝えると。「◯◯さんって、名前が書いてありましたよ?」どこでも一緒だと思いますが、確認した書類には確認した人の名前を書きます。しかし、問題がありました。俺…

うー

結構可愛い子にすれ違い様に、すかしっぺ?をくらわされた。これは、敵意の表れなのだろうか?それとも偶然なのだろうか?真相はわからない。それともこれは、香水?いや、香水の感じとは少し違う。フェロモン?可能性は、なきにしもあらず。女の人のフェロ…

ただいま小説の

ピコーンピコーンピコーンただいま、小説のバックアップ中ピコーンピコーンピコーンただいま、小説のバックアップ中小説のバックアップを取ろうとしたら……今までの小説のデータが4.5Gを超えていてびっくりしました。そのうちの3Gは、電子書籍に使用したデー…

ゲラゲラポー

あのころぼくらの アパートは裸電球 あつくてバス・トラックが 通ると揺れた俺らに似合いの 部屋でした。覚えていますか 寒い夜甘い誘惑に 誘われてチョコを沢山 買いました。コーラもちょっぴり 飲んだわね雨が続くと 仕事もせずにチョコレートばかりを か…

あついです

あついあついちょうあつい!でも、真夏はもっと暑い(T ^ T)一昨日、今年最初の蝉の声を聞きました。いつもより遅い感じですね。そして、暑いです。電車もあついです。そして眠い。進撃の巨人を読もうと持って出たのだけど行きは満員に帰りは、携帯。読む暇が…

ここはとあるアヒル街

ここはとあるアヒル街。若い2人おりました。の続きを忘れたけど、クエクエクエクエアヒルのワルツ。は、覚えています。今日はネタがない(T ^ T)なんにもないなんにもないなんもなきさーお腹空いたな。甘いもの食べたいな。ローソンシュークリーム食べようこ…

ふぅ

携帯のアカウント?取られたというか…… ピンチかも知れない? 電話をかけた覚えがない相手に、電話をしたことになっているんだー 仕事が終わってからソフトバンクに問い合わせたけれど、「わからない」とのこと。 なので、携帯を初期化して様子見になりまし…