2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

2014年04月30日今日は、東梅田まで出て面接に行ってきました。年金マジ痛いです。そろそろ仕事を見つけないと年金破産しちゃうそうです。さて今日行った派遣会社での仕事はデータ入力です。でも、応募者多数らしいので結構厳しいかもしれません。まずは、第…

うしろゆびさされ組

亜金さんの今日の一曲、聞いていただけたでしょうか?はい、懐かしい曲です。ふと聞きたくなり皆さんにもお裾分けです。YouTubeってアニメの曲ならいっぱいありますね。一部の曲は、YouTubeでも音無しで残っているのがありますが……大人の事情とは言え聴きた…

こんな世界

雨ですね。春ですね。眠いです。今、とある方からメールが来ているのですが、返事をするべきかどうか迷っています。全く面識がない方です。メールアドレスも俺からは、教えてはいません。一通目***************************昨日は、ありがとうございました。…

ハッピーハッピーカチューシャ

眠いです。今日は、朝からぼーっとしています。小説も2Pしかアップできていません。もう全て忘れてゲームでもしようかな……でも、書きたい……そうそう今日は、キットカットをオーブンでチンしました。焼きキットカットってやつですね。味は普通でした。ふつう…

ニンニク辛ネギラーメン

はい。今日の朝、成田山に行ってまいりました。写真は、今日の昼食べた「ニンニク辛ネギラーメン」です。美味しかったです。今日は少し疲れたようです。視界が狭くなって頭がフラフラします。さて、今日は特別なゲストを呼びました。では、どうぞ…… 護「こん…

銀色の髪なびかせて

今日は、iPhoneケースと保護シールを買いました。計3500円也。こっそり保護シールの方が高いです。2000円前後の保護シールに1500円のシリコンケース。どっちもショック吸収用です。効果があるかわかりませんが……こっそり引きずっています。暫く引きずります…

iPhone壊れた

iPhone こわれた一緒に楽しく遊んでいたのに幸福に糸つけひきずりまわしていてこわれた ho...Wow wow wow fu...はい、Twitterでも呟きましたがiPhoneが地面と結婚して壊れました。モニターが割れその部分にタップしても反応が鈍いor反応なしなのでソフトバン…

100のバトン

001 名前→亜金002 性別→男003 年齢→30004 身長→163005 肌色→肌色006 瞳色→黒007 メガネ?→かしこさ3UP008 髪色→黒009 髪の毛→ショート010 癖毛→なし011 利き手→右012 自分ってどんな匂い?→チョコレート013 服装は?→私服014 今日行った場所は?→病院015 電…

平和を夢見た王子は なにも気付かずにいた

最近、新車の車に入れる音楽をUSBに入れたりしています。今の車ってUSBやSDカードに音楽を入れて流せるんですね!驚きです。驚き桃の木山椒の木!です。と言っても俺の好きな曲じゃなくMDに入れた父親が好きな音楽を弟がウォークマンに録音してその録音した…

挨拶って大事だね

「いただきます」は、料理を作った人と料理になった命に感謝を込めて……「ごちそうさま」は、料理を作った人と料理になった命に敬意を込めて……さぁ、みなさん手と手を合わせて言いましょう。「いただきます」お店で食べ終わったら「ごちそうさま」って俺は言…

今宵、君は誰に抱かれているの

はい。今日からジンクス∞漁猫更新開始です。「小説家になろう」では、前に1ページだけ書いた作品を編集という形にしています。そして、実家では今日、新車が来ました。ノートのシルバーです。写真はありません。MDが聞けなくなったので、弟と両親は今、蔦…

小説完結。

ニートライター亜金の事件簿。完結しました。今年の1月31日から80部(エピローグ含む)まで長いようで短いそんな作品でした。過ぎてしまえばあっという間ですね。書いていて楽しかったです。まだ少し書き足りないところもあったのですが……ニートライター亜金…

あれも欲しい これも欲しい

曇りです。心も曇りです。何か楽しいことはないかと毎日思います。でも、楽しいことは置いていません。なら、楽しいことを作ればいい……それが、俺の当初の夢ゲームのシナリオライターでした。その時に思いついた話が、「電子妖精フェアリー」今思えば周りに…

久しぶりにフルネトゲ

今日は、久しぶりに半日ネトゲをしました。幻想神域と言うゲームです。昨日新キャラを作り、今日レベル31まで育ちました。久しぶりに遊んだー!って感じです。シナリオは読んでないのでわかりません(ぉぃwバレンタインイベント、さくらイベントなんかいっ…

ミサイルほどの 消しゴムひとつ

最近、ずっとぼーっとしています。ぼーっとしていたら、1週間で2キロ痩せました。新しいダイエット法を思いついたかもしれません。その名も「ぼーっとダイエット」間食しないでぼーっとするだけで痩せれます。でも、空腹には敵わないので1日3食食べましょう…

難しいね

モテるための飯屋講座 http://anond.hatelabo.jp/20140414232151 まず、ご飯を一緒に食べてくれる女の子を作るまでの過程が、重要な気がします。 そこまで行けてもそこで終わってしまい食べ友になってしまいます。 恋人まで発展するのは難しい(T ^ T)

どうでもいいことだけど

本当にどうでもいいことなのですが……mixiの日記検索機能で俺のブログに来る人って、なんなんだろう?毎日、別の人が来るのですが……気になります。今日来た人は「歩き続けて どこまでゆくの?」と検索して俺のブログに来てくれたみたいです。ほぼ毎日、なんか…

おかねもちになれるしあわせなめーる(ぼうよみ)

今日の迷惑メールが、面白い。件名【助けて下さい!!こ.のまま では多くの死者を出してしまいます!!時間がないので単.刀直 入に用件を 言わせて頂.きます。本日4月13日、これからすぐに8500.万 円を完 全無償で受け.取っ.てもらえませんか?】内容初めまして…

歩き続けて どこまでゆくの?

今日は、じいちゃんのお墓参りに行ってきました。前にお墓参りに行ってからひとつきも過ぎていないのに草がぼーぼーでした。なので、お墓の周りの草むしりをしました。スパロボは、ぼちぼちやってます。現在15話です。あえてSRポイントは取得せず、難易度は…

今日の就活

2014年4月11日今日の夕方、この間のところとは別の派遣会社から電話がありました。枚方市での仕事で2015年3月末までの仕事が、紹介できるかもしれないので応募しないか?とのことでした。経理の仕事なのですが経験は問わないそうです。なので、応募すること…

ピザ

ピザ食べました。 美味しかったです><

お金持ち~

今日の朝、こんなメールがiPhoneのアドレスに来た。*********************************急なご連絡で申し訳ありません。sisora様にお願いがあってご連絡致 しました富川と申します・sisora様 へお願 いです。香 港にて十年前から現地で会社を経営しております…

怖いですね。

持ち上げる時は、勢いよく持ち上げて……落す時は、一気に落とす。テレビって怖いですねえ。恐ろしいですねえゾクゾクしますね。って、このネタがわかる子供は少ないだろうなぁー大人でも覚えている人少なさそう……■「自己流で走ってきた」=未熟さ反省、STA…

今日の面接

2014年04月08日面接終わりました。図面などを書く仕事で0からのスタートらしいです。0からスタートなので、応募しました。面接は、相変わらず喋り下手で上手く話せませんでした。ダメですね。返事は来週中だそうです。女性が6割で、派閥もあるそうです。ちょ…

「わかった?」と聞かれて「わかりません」って言うと怒られる時の対処法が知りたい。

仕事を教えるのって最初から優秀な人間よりかは…… そうでない人が頑張って出来るようになった人の方が、教え方が上手いと思います。 仕事が出来る人は、出来ない人に対して「何故できないか?」とか「こんな簡単なことも出来ないなんて」と思う人が多い。 で…

Aカップじゃダメですか?

我々は一人のペチャパイを失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!巨乳軍(Dカップ以上)に比べ我が貧乳軍(Cカップ以下)の乳力は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我が貧乳の戦争目的が正しいか…

今このとき

婆ちゃんが、俺の手を見てこう言った。「なんで、アンタはそんなに醜く生まれたん?」軽く傷つく亜金さんでした。友達が、どうしたら元気になるか考える。でも、答えなんてない。わからない事が多すぎる 答えはいつも同じですか叫んだら 叫んだら 何か少しで…

毎日泣いている貴方へ……

あと少しで第三次スーパーロボット大戦 時獄篇の発売日ですね。それに伴い、以前に途中で挫折した第二次スーパーロボット大戦 再世篇をやっています。今は、54話です。ルルーシュを信用するルートで遊んでいます。第三次の後編は、天極篇でしょうか?それと…

お祈り~

2014年4月4日風邪もだいぶん良くなり、歯の痛みの方も治まって来たので、久しぶりに就職活動です。データ―入力の仕事を2件応募しました。派遣です。まずは書類選考、受かることを祈ります。

ジンクス~第一章:ジンクス01

僕にはジンクスがある。僕は好きになった人は僕以外の人と幸せになる。正直言って嬉しくないジンクスだ。「好きな人が幸せで居てくれるなら、それでいい」そんな考えの人もいるだろう。だけど、このジンクスには欠点がある。僕が、その人の事を好きでなくな…