こんな世界

雨ですね。
春ですね。
眠いです。

今、とある方からメールが来ているのですが、返事をするべきかどうか迷っています。
全く面識がない方です。
メールアドレスも俺からは、教えてはいません。

一通目

***************************

昨日は、ありがとうございました。
あの後、帰ってすぐにメール送ろうとしたんですけど、寝ていたら悪いなと思い今日にしました。
今回の曲も最高だったし、次のシングルもお願いします。

タカヒロ

***************************


二通目

***************************
そう言えば昨日は2人でメッチャ酔っぱらっちゃいましたけど
あの後ちゃんと帰れました?
俺は今日スタジオに入ったら二日酔いで全然歌えなくてヤバかったっす
でも、久しぶりに熱く語れたし、あれはあれで楽しかったですよね?

***************************

三通目

***************************
そうだ
再来週なら土日が平気なんでしたっけ?
日曜日ならマツさんも空いているらしいので再来週の日曜日に店予約しておいてもOKですか?
***************************


さて、ここから推理の時間です。
一通目のメールにタカヒロの文字。
そして、曲、シングル。
この時点では、タカヒロという名前の人が送り主で音楽関係者だと言うことがわかります。

二通目のメール。
これは、あまりヒントがありませんように見えますが……
お酒を飲む人、つまり成人であることがわかりますね。

そして、三通目……
ここに新たなる登場人物の登場。
マツさん。
マツさんという人がどんな人かは、わかりません。

でも、これは大ヒントですね。
タカヒロ、マツ。
そして、歌……

このヒントから俺は推理しました。
このメール主……
その正体は!
EXILEの「タカヒロ」さんです!

って、なんでやねん!
URL付きのメールは着信拒否にしているのですが……
この手の迷惑メールは、バンバンきますね。

ってか、今回のメールいろいろ勉強になります。
俺は、デートと言われるものをした時、家についたらメールを送るようにしていました。
まぁ、オールでデートはしたことがないので意識していませんでしたが……
相手が寝ていると言うことは、可能性に入れてませんでした。
そうですね、寝ている可能性もあるので、その場合はメールしちゃダメでしたね。
うむむ。
人間日々精進!


そんな亜金さんの今日の一曲は【EXILEさんの~こんな世界を愛するため~】です。