あのねのねー

さっき昼ごはんを食べたのにもうお腹が減った……
毎日腹減り亜金さんです。

弟が、ベアッカイMKⅢのプラモデルが欲しいと五月蝿い。
仕方がないので朝、ジョーシンに行き買ってきた。
エディオンにはベアッガイは、あったのですがMKⅢは、ありませんでした。
なので、その足でジョーシンへ……
プラモデルのために電気屋のホビーショップをハシゴとか……
俺は子供かな。
ってか、弟に甘すぎるな……
でも、静かになるのならいっかな……

弟は、可愛い物が結構大好き。
このへんは兄弟なんだなぁーって実感。
昨日は、よつばとに出てくる「ダンボー」のストラップが買えたと喜んでいました。
よつばとは、知らないんだけどね……
なんかキャラクターだけ知ってるんですよねー

あとフルメタル・パニックに出てくるボンタくんのフィギアも欲しいと言ってる。
でも、こっちは高いので買ってあげない。
アマゾン価格5400円とか……ないわー

さてさて、芋洗係長とジンクスは、なろうにて毎日書いていますが……
想像よりも読んでくれている方が多く嬉しいです。
一日100人前後来てくれています。
この場を借りてお礼を言います。

ありがとうございます。

そんな亜金さんの今日の一曲は、小林幸子さんの【元気でいてね】です。