悲しいお知らせ

明日、明後日から梅雨だそうです。
悲しいお知らせです。
雨です。
悲しいです。
じめじめします。
悲しいです。

梅雨は悲しいです。

でも、明後日は、京都です。
楽しみです。
伏見さんのあとは、どこに行こうかなぁー
一応、周辺マップを地図で印刷しました。
京都タワーに行く予定でしたが……
京都駅から、一緒に行く子の家の最寄り駅への帰り方がややこしそうなので、やめておこうかなと思っていたりします。

いろいろ調べたりするのが、楽しいですねー

帰りは京橋を経由して京橋でご飯を食べようかなと……
ふたりともお酒を飲まないので(多分)居酒屋に行っても結構安く食べれるかなぁー
と思っていたり……

そういえば、ラテ、最近やってないです。
エルソードとかPHANTASY STAR ONLINE 2とか面白いのかなぁー?
とか思ってインストールしたのですが、エルソードはわからないのですが、PHANTASY STAR ONLINE 2は、無料とうたっていますが、楽しむのには、実質1300円の月額課金が必要みたいなのが書かれていました。
色々ネトゲをインストールしたりアンインストールしたり……
なかなか自分にあったネトゲがありません。

色々ネトゲしたいけれど……
小説も書きたいです。

芋洗係長の話を今月中に終わらせたいです。
一時期はいっぱい読んでいただけましたが、最近は一気にPV数が減りました。

にも関わらず。

ニートな僕は、異世界に転生したけれどやっぱりダメだった。

は、書いてなくてもPVがそこそこあります。

でも、別のニートのお話STAR GAZERはほぼ読まれていません。
タイトルがダメなのでしょうね。

なろうは、今、ニート、転生、異世界、ハーレム、チートが人気の模様。
でも、俺が本当にニートの葛藤を描いた作品を書いても読まれないでしょうね。
ニート脱出大作戦とかね……
仕事についたり辞めたり、クビになったり。
どの職業もなかなか続かず、いじめで辞めたり……
そんなリアルなニートな現状を書いても読まれなさそう。
就活メモも残してないので書ける可能性ゼロです。

とりあえず7月から9月までの3ヶ月の仕事は頑張ります。
その後、探すのも大変そう。
特に年齢と経験の少なさ……

頑張るしかないよね。
悲しいけど、これも人生さ……