Amazonってなんでも売っているんですね。

 

f:id:akuu:20140614194536j:plain

 

Amazon

こんなのも取り扱っているんですね。

昔、目に入った本で気になるのがあったので検索をかけたのですが……
こんなんでました。

と言うか、これは本ですか?
それは、本ですか?
それは、本でした。

「人はなぜ人を殺したのか」

内容:
70年代のカンボジアで何が起こったのか。変革の夢はなぜ無限の殺戮に至ったのかという根源の問いを抱え、気鋭のジャーナリストがポル・ポト派幹部を徹底取材。
Amazonからコピペ)


気になりますが、ちとキツイですね……
ってか、最近暑いですね。
もう夏ですね。

パソコンが悲鳴を上げる時期が来ました。

なので最近、小説の構成を練って入るものの、書いては消して消しては書いての繰り返しです。


消したから書いて 書いたから消して それで最後は 作品になるのかよ!

と自分に問いたいです。
アスラン君のセリフじゃないですよ。
種とかガンダムとか全く関係ありません。

給料が入ったら近所の美人さんとご飯食べに行くんだー
この間、給料入ったら奢るって約束しちゃった><
何処に食べに行こうかな……

家の近所に、不思議な店があるんです。
七福神と言って、ダチョウだったりワニだったりカンガルーだったり……
それらを取り扱っている料理屋です。
ここは、行かずにそっとしておきます。
でも、気になります。

と言っても給料日は、8月……
まだまだ先です。

一キロ離れた先に美味しそうな串カツ屋さんが出来ました。
そこにしようかとも思うのですが……
近所に関西外大があるので、混んでそうです。
俺の休みが土日なので、土日のどっちか遊んでその帰りにご飯を奢るか……
それとも、晩御飯だけ食べて済ますか……
迷うー

と言うか、初デートは焼き肉食べるだけで終わったのであれは少し寂しかった。
5つくらい上なので話とかほとんど合せてもらっています。

俺のほうが合せれるような男に俺はなりたい。


さて、シャークですが……
年齢設定は、25歳くらいにしようと思っています。
そして、相棒はホムンクルス
研究所で廃棄処分にされかかっていたのをシャークが助けるのです。
名前は、ピノです。

どっかの言葉で大木って意味です。

アイスクリームは、関係無いです。

なんとなくかわいい名前なのでピノにしました。
女の子です。
見た目は子供、中身は女。
ロリっ子必見のロリロリフェイス。
でも、歳は残念、300歳(予定)。
心と体は、遺伝子操作されているので永遠の11歳です。

そして、謎の少女も出します。
名前は、プレゲトン(火の海)、レテ(忘却)、タナトス(混沌)の3人です。

亜金は、17歳。
不思議な能力があるため、施設に預けられそこから能力者専門の学校に通っています。
もう、このへんは、電子妖精フェアリーの設定を引き継ぎます。

まぁ、今考えているのはこのへんまで……
さて、ジョアは誰のものだろうか……?

ジョアってなに?と思った人は「ヤクルト ジョア」で検索しましょう。