明日からお仕事です。

明日から官公庁関連の場所でお仕事です。
今から少し緊張しています。

ドキドキ、ワクワク、ブルブルだー

ただ心配なのは、グーグルマップの地図と配布された住所のビル名が違うことかな……
ただの記入ミスですよね。

あとグーグルマップ使いにくくなりました。
ブラウザは火狐さんを使っているのですが……
今の段階では、火狐さんはグーグルマップの対象外らしいです。
なので、ヤフーマップ使いました。
でも、ヤフーマップでも住所と違う。

こういうのって早めに調べとかないとダメですね。
先週の金曜日に地図を調べてびっくりしました。
まさか、地図のビル名が違うとは……
これは、痛恨のミスです。

でも、明日からの仕事は頑張ります。