あついです

あついあついちょうあつい!

でも、真夏はもっと暑い(T ^ T)


一昨日、今年最初の蝉の声を聞きました。

いつもより遅い感じですね。


そして、暑いです。

電車もあついです。

そして眠い。


進撃の巨人を読もうと持って出たのだけど行きは満員に帰りは、携帯。


読む暇がありません。

でも、ジャンプは読みます。

帰りの電車ではね。


あと職場でも本は読んでもいい雰囲気になった。

注意されるまでは読んでみようかな(マテ


今のところはギスギスはしていません。

現状維持を望みます。

でも、忙しくなればギスギスするかも??


そうならないことを祈ります。

お腹空いたな。


今、ものすごく子供に睨まれています。

俺はこの子に何かしたのだろうか。

大きな楽器のようなものを持っているけれど。

なんだろうね。


お腹すいた。

脳に酸素がいかない。

鼻づまり。

息もできないくらいの恋がして見たいけど。

今恋をすれば、息できないぞ?


(T ^ T)


んで、話はコロリと変えます。

ジンクスが、もうすぐ終わります。

恋愛で、なろうのアンテナに載ることが難しいことを実感。


アクセスもなかなか伸びませんでした。

でも、タイトルが長い例のやつは、読んでいただけているようで……

この間、1万PVを超えました。

ありがとうございます。


多い日では、800人近く来ていただけたことも……


嬉しいです。


さて、スローライフですが主人公の名前に悩み中です。


亜金にするか、違う名前にするかで……

毎日ブログ小説では、頻繁に主人公を亜金を使っています。

目立ちたいためとかではなく感情移しやすくするためです。

あとリアリティとかそんなのです。


主人公は、バツナシ子持ち。

奥さんには、子供ができてすぐに逃げられます。

どこに逃げたかわからないのと気の弱さ妻への望みから籍を抜けない軟弱ものです。


子供は、病弱で原因不明の遺伝子の病気です。


不器用な主人公と病弱な女の子のお話。

主人公は、科学者を目指していた理科の高校教師です。


不思議な科学で、生徒を翻弄します。

GTOやごくせんのような話を書きたいですが、俺には無理かも……


でも、いい話になるよう楽しみす。