もっと仕事頑張らないとね

仕事で、書類の記入について指摘された。

見覚えのない書類だった。


書類に見覚えのないことを伝えると。


「◯◯さんって、名前が書いてありましたよ?」


どこでも一緒だと思いますが、確認した書類には確認した人の名前を書きます。


しかし、問題がありました。

俺の名前は、亜金です。


◯◯さんじゃありません(T ^ T)


周りの人は、静かなる空気から爆笑に。

俺も面白かったけど上司に名前を覚えて貰えてないのはショックでくね。


一応、島ごとに班わけされてうちの島は20人いるかなー?いないかなー?って感じです。


まだ、2週間過ぎてないですが質問しまくっている俺からしたらショックです。


まずは、名前と顔を覚えてもらえる人間になろう。


そのためには、頑張らないとね。