真夏のホラー

キラキラ光る

夜空の星を

まばたきしてる

間に寝坊



今日の朝、5時15分に目が覚めました。

もうちょっと眠れるなぁー

と思い瞬きをしました。


次に目を開けたとき、6時45分でした。


以上、真夏のミステリーでした。




いつもは、6時15分に起きているので30分の寝坊です。

急いでパンを焼き食べてローソンに行きました。

そしたら、いつもお昼に飲んでいるカルピスが売り切れてきました。


電車も1本〜2本乗り遅れました。

今日は、ちょっとやばい?

悪いことが起きる?

運が悪い日?


今は、寝屋川市に電車が停まりました。

果たして間に合うのだろうか?


ちなみに準急な上に中之島行きです。

淀屋橋行きに途中で乗り換えです。

淀屋橋駅に行ったあと地下鉄に乗り換えての本町です。


そして、腹痛ですね。

朝のトイレタイムが、無かったので本町まで我慢です。


メガシャキは、飲んだから目は覚めた。


あとなろうのホラーコンテストようの作品を昨日の夜、投稿しました。


ってか、今は投稿してもいい時期なのかわかりません。


投稿した後に、8月5日から……と言うのを見たのでヤバイかもです。

ミスったかも。


ちまみにタイトルは、『幼女が殺しにやってきた』です。


つまりは、ネタです。

チャチフレーズは、


「ねぇ、苦しい?

   でも、私はもっと苦しかったの」


です。


ちょと怖くて残酷な。

そんな話です。



キーワードは、65番です。


完成させれるかな(T ^ T)