いつでもスマイルしててね

今日、眠気覚ましの錠剤を朝に1錠飲みました。
一言で言うと……
快適ですね。
だるさなどが本当に取れました。
手足の痛み痺れはありますが、それ以外はなんかスッキリした感じです。
エスタロン・モカ!
恐ろしい子

10年以上悩まされていただるさから久しぶりの開放です。
なんか嬉しい。

開放されたから久しぶりにネトゲをしてみました。
幻想神域ってやつです。
久しぶりにやったので浦島状態。
何が変わったのかわかりませんが、変わってました。

これから小説の続き書こうかな。

届け屋SHARK。
タイトルが長い例のやつ。
そして、幼女が殺しにやってきた。
幼女が殺しにやってきたに関しては、書いている時の記憶がほぼありません。
ほぼ寝ています。
寝ながら書いています。

まさか!
これが、俺の能力?
自動書記?かっこ良く言うとオートマティスム
内容が内容だけにウィジャボードじゃないことを祈ります。
それとも宇宙人?ミドリの猿?

「我々は友好的な宇宙人です」

とか、今の若い子知らないよねー
催眠というドラマとか映画とか昔見てたなぁ―
あの映画を見て、心理学に興味を示していっぱい本を読んだなぁー
懐かしい。

そんな亜金さんの一曲は、ホフディランさんの「スマイル」です。

いつでもスマイルしててね
完璧なんかでいられる訳がないだろう
すぐスマイルするべきだ 子供じゃないならね

ってな感じです。

台風ですが、みなさんは無事ですか?
俺は、元気ないです。
お腹が空いて力が出ない。
あと1時間半で晩御飯。

何かを入れれば、太る。

そう太るのだ……

でも、お腹すいたー