ヤバイ

ヤバイ、電車2本乗り過ごした(T ^ T)

バス1本が、停まらないとか(T ^ T)

泣きたい(T ^ T)


遅刻しませんように(T ^ T)


ってか、この時間電車空いてる。

流石に座れないけど満員じゃない。

みんなお盆休みなのかなー?


お盆休みいいなぁー


今日は、メガシャキ飲んでないから少し眠い。


でも、モカがカバンにあるはず。

これを職場に着いて限界だと思うときに飲もう。


今日は久しぶりに熟睡できた感じ?

土日は、そんなに眠れなかったので薬飲まないとキツイ感じだった。


雨戸閉めて寝たからかな?


でも、また眠くなるんだろうな。


今は、隣に立ってる男子が恋バナしてはる。

若いっていいねぇー



ってか、青春羨ましいなー

俺は、青春してないしね。


病気との戦い。

自分との戦い。

幻聴との戦い。

幻覚との戦い。

痛みとの戦い。


戦う人の歌を戦わないヤツが笑うだろう



まさにこれだー


そんな亜金さんの朝の一曲は、中島みゆきさんのファイトです。


とりあえず。

これを書いている間に京橋を過ぎた。

とりあえず遅刻はなさそう。

たぶん(T ^ T)


だんだん眠くなってきた。

モカの出番かな?


モカモカモカ(T ^ T)