こころのあかしんごう

最近気になる子が、職場にいる。

好きとかそんなんじゃく。

昔、どっかで会ったようなそんな感じの子。

進撃の巨人のことで、ちょっとだけ会話をしたのですが、そんなに弾まず終わったのですが。


可愛らしい子なのですが、なんか引っかかる。

なんかモヤモヤ。

そのうち気にならなくなりその子のこともすぐに忘れるのだろうけど。


なんだろう。

赤信号だ。

近づいてはいけない気がする。


怖い感じ?

でも、ミステリアスとはちと違う。


すれ違いエレベーターで、一緒になった時。

挨拶しようかと思ったけど。

話したことを忘れられている可能性があるのでなにもしないでいたけど。


俺の心が言っている。


キケントマレ


なんか怖いね。


なんなく怖がられてる気もするし。

気のせいだといいのだけど。

名前も知らないので、気にしないようにしよう。


俺も怖いしね。


まぁ。


気を取り直して亜金さんの今晩の一曲は、ET-KINGさんの今です。



叫ぶ 今  叫ぶ!

何度も 何度も

今よりもっと強くあれ


悲しい淚が多すぎる 

幸せはどこにありますか

嘆いても 嘆いても 

かえられないものばかりなんだ

悲しい淚が多いなら

心はいつも笑えばいい

あがきあがいて 

あがきがいて

ここからいつか拔け出すために

叫ぶんだ 

あ一



って部分が、好きです。


上向いとったら足元すくわれる。

下向いとったら置いてけぼりくらう。

こんなくそったれな世の中で!



わからない事が多すぎる 

答えはいつも同じですか

叫んだら 叫んだら 

何か少しでもかわりますか

わからない事が多すぎて 

俺たちはじっとしてられない

叫ぶんだ 叫ぶんだ 

何かひとつでもわかるように


とりあえず。

俺も叫ぶか。



犬なんて全て猫になればいいのに。