夢ノート、夢の音

今日は、会社帰りに心療内科に寄る予定。

だったんだけど、今診察券を見たら……

金曜日の午後の診察は、休みになっていました。

いつのまにか新しいシールが診察券の裏に……

ちとショックです。


睡眠薬のストックは、あるのですが痛み止めの薬が昨日ごっそりとなくなっていたのです。

謎だ……


少なくても昨日の朝は、ありました。


まぁ、痛み止めを飲んでも痛みは消えません。


原因がわかりません。


振ったらなおるとネットで見かけたので手を振ってみました。


そしたら、壁に手をぶつけて痛かったです。


はい。

お馬鹿です。


爪がピリピリと痛かったです。


と言うかこの痛み手だけではなく足や胸にまで痛みが広まっています。


物忘れも酷く脳の病気とかいろいろ気になります。



頭の後頭部や横が痛く。

頭を叩かれたら鼻血が、出そうな痛み。

この表現では、たぶん誰にも通じない痛みなのです。


痛みを伝えるのは難しいです。


もしかしたら、血管の病気の可能性もありますが。

この辺は、わかりません。


とりあえず。

生きるってつらいね。


明日、晴れるかな?


あと一週間フレンズを大人買いしました。

3千円弱しました。

てへへ☆これで、亜金さんも大人の仲間入りです。


明日雨なら、またみっつの病院の梯子しようかな。


晴れたら南禅寺だー


と言っても家族とだけどね。

サスペンスドラマが好きな人には、オススメの場所だ>_<

なにせ、あの有名な橋があるからね。

楽しみだ。