泣きたいです

今日は南禅寺に行く予定でしたが雨で中止になりました。


なので、病院に来てます。


そして、泌尿器科にも行ったですがおしっこが出ませんでした。

んで、最近おしっこが出ない旨を伝えると膀胱のエコーを撮ることに……


そしたら、白い影が見えたそうで……

内視鏡検査になりました。


アレの中に麻酔を注入して10分待って内視鏡を入れて……


結果は、異常なし。


おしっこが出ないなは、心療内科の薬の副作用だそうです。

それプラス夏のせい。

水分を沢山とってくださいと言われました。


ふらつきや目眩がないかと聞かれたので、もしかしてこの目眩の原因がわかるかもと思ったのですが、原因不明のまま……


先生は、ポリープなどを疑っていたそうですが、異常なし。

異常なしと喜んでいいのか、異常ありと言われて原因がわかった方がいいのか。


なんか複雑な気持ち。


んで、そのあと内科に行って今は心療内科です。


20人待ちだそうです。


泣きたいです。


2時間待ちになるかもと言われました。

キツイです。

喉も渇くしお腹も空くし。

散々です。


ちなみに泌尿器科の診察代が五千円超えてました。

内科は、約千五百円。


これに薬代が、入ると……


ちょっと予想外の出費にへこみます。