ばいばいサヨナラただのヒト

LINEから一つの通知が来た。

昔好きだった人の名前で「電話番号で友達追加されました」という通知が来ました。

もちろん電話番号は、既に携帯の電話帳から消去してます。
でも、懐かしかったので許可したんです。
そしたら……

以下のメッセージが速攻で来ました。

**************************

はじめまして♪
ナナだよ
 
今友達と一緒なんだけど
ゆーなって子が
貴方の事が気になるからメールしたいって!
(o゚ω゚o)
 
ゆーな最近ラインが
乗っ取りの被害にあったみたいで
別のチャットやってるから
そっちの方、教えておくね☆
 
(URLなので割愛)
 
写メもあるよ(^ー+^)ニヤリ
ゆーな超可愛いし
性格いいし、Hだし(笑)
 
今は彼氏もいないから
連絡してあげてねー♪
まずは食事とかお願いします!

**************************

そのまま放置していたら、その人のアカウントが消えてました。

バイバイ。
ナナ。

そんな亜金さんの今日の一曲は、沢井美空さんの「ばいばいサヨナラただのヒト」です。

今日(昨日からだけど)は、調子が悪く休み休み小説書いたりテレビ見たりネットしたりしてます。

眠ろうにも10分置きに目が覚めます。
眠るのにもつらいです。

頭がフラフラして、後頭部と額が痛いです。
あと寒気。
そして、記憶障害。
夢と現実の区別がつかない。
記憶が時折無くなっている。
そんなのです。

さて、今日のあとの目標は、シャークとタイトルの長い例のやつとを1話ずつ、真っ白なティスタメントを数話アップしたいです。