どうでもいいことだけど

本当にどうでもいいことなのですが……

mixiの日記検索機能で俺のブログに来る人って、なんなんだろう?

毎日、別の人が来るのですが……
気になります。

今日来た人は「歩き続けて どこまでゆくの?」と検索して俺のブログに来てくれたみたいです。
ほぼ毎日、なんかのブログで検索して俺のところにたどり着くみたいなのですが……

俺のブログに来てもなにもないよー

と言いたいです。

前から思っていたのですが、今日はネタがないのでこれをネタにして書きました。
というか……
mixiの足あと機能。
ブログ検索での訪問者のカウントはいらない気もします。
なんか気になって仕方がありません。
特に今回の「歩き続けて どこまでゆくの?」なんて俺しか日記を書いていませんが……
mixiの日記検索機能でこの単語を検索するのかな?とか思ってしまう訳で……
特に気になったのが「離婚します。」で来たヒト。
その時に、「離婚」で検索したら沢山出てきましたし……
わからないのですが……
mixiの日記検索で「離婚します。」って検索するのかぁーと思ってしまう訳で……
なんか世の中面白い人がいるんやなぁーって思ってしまう。
それとも前みたいに小説を別ブログや某掲示板で晒されたりしてないのか心配になったりもする。
世の中怖い人もいますしね……

さて、そんな亜金さんの今日の一曲は、Marillionさんの【Lavender】です。