100のバトン

001 名前→亜金
002 性別→男
003 年齢→30
004 身長→163
005 肌色→肌色
006 瞳色→黒
007 メガネ?→かしこさ3UP
008 髪色→黒
009 髪の毛→ショート
010 癖毛→なし
011 利き手→右
012 自分ってどんな匂い?→チョコレート
013 服装は?→私服
014 今日行った場所は?→病院
015 電話派?メール派?→メール
016 今考えてる事?→小説のネタ
017 今悩んでる事?→文章が下手すぎる
018 体温は高い?→前に熱っぽいなぁーと思って計ったら、34.8度だった。
019 自慢できること?→なんにもないこと。
020 得意なこと?→妄想
021 苦手なこと?→嘘
022 子供の時の夢?→消防車だったらしい
023 騙されやすい?→騙され続けて30年未だ真実は知りません。
024 嫉妬深い?→嫉妬深くて執念深い
025 恋人はどんな人が理想?→理想と現実は違う。最近それを実感します。
026 一番の友達に向けて一言?→友達になってくれる人この指とまれー早く来ないと泣いちゃうぞー
027 世話焼き?→まぁまぁそこそこ
028 友達多い?→少ない。
029 視力→0.03とか?
030 モットー?→俺は流れ星、落ちるしか能がないのさ
031 姿勢良い?→悪い
032 好きな人いる?→いるよー
033 好きな芸能人(女)→壇蜜
034 好きな芸能人(男)→藤田まこと
035 ピアスあけてる?→あけない
036 煙草吸ったことある?→あるけど、匂いが嫌い。
037 飲酒したことある?→あるよー。最近では透き通った梅酒を飲みました。
038 大食い?小食?→小食で多食。
039 今手暖かい?→知らない。
040 コーヒー派?紅茶派?→どっちも飲めない。
041 撫で肩?→撫で肩です。
042 肩幅何センチ?→知らない。
043 好きな匂い→石鹸
044 やってみたいこと→ラジオ出演はあるので今度はテレビ出演してみたい。
045 スカートはいたことある?→ない。
046 S?M?→ドSでややM
047 理系?文系?→おばか系
048 入浴時間→お風呂にはつかれません。
049 やってみたい職業→テレビ作家(ドラマ・アニメ)
050 あと半分→がんばろー
051 幼馴染何人?→0人
053 できる楽器→なんにもできない。
054 何音痴?→音音痴、方向音痴、恋愛音痴
055 食べられないもの→生き物、でも亡くなったあとなら食べれます。
056 飲めないもの→珈琲、紅茶。
057 家族の呼び方→その時の気分。
058 友達になんて呼ばれてる?→色々……
059 アパート?マンション?→一軒家
060 今初恋の人に告白されたら?→友達ではいられないこともー。恋人には戻れないこともー。(遠い目)
061 垂れ目?→やや釣り目
062 一重?二重?→奥二重
063 一番行きたい場所→天国に一番近い場所(にゅーかれどにあ?)
064 去年行った一番遠い場所→大阪市
065 メアドの意味→ブログのタイトル
066 恋と友情どっちをとる?→両方。だって俺は強欲だもん
067 最後に読んだ本→マギ
068 最後に聞いた曲→今、風男塾さんの「Love Spider」が流れています。
069 よく着る服→パジャマ、毎晩着ています。
070 よくする髪型→今と同じ
071 鼻ピアスどう思う?→鼻ほじくれなさそう
072 最後に電話した人?→仕事関係
073 ↑の内容→仕事関係
074 最後にメールした人→仕事関係
075 ↑の内容→仕事関係
076 恋人が同性の友達と仲良くしてたらどう思う?→その時々。
077 ネット内で一番仲が良いのは?→友達
078 その人異性?→うん
079 その人可愛い?かっこいい?→かわいいよー
080 学校どんなとこ?→学生じゃありません。
081 バイトするなら?→事務がいい
082 初公開情報→実は副腎に子供がいます。その子供はもう16歳です。
083 甘いもの好き?→好きー
084 一番の友達に「いますぐうちきて」って言われたら?→お前が来い
085 同性と付き合える?→ノー
086 好きな人は何人?→この計算だと100人未満
087 嫌いな人は何人?→この計算だと71億7800万人
088 今日何時に寝る?→12時かなー
089 部屋ある?→ある
090 1人部屋?→うん
091 勉強と運動どっちが得意?→勉強
092 料理できる?→できない
093 音楽できる?→できない
094 浮気できる?→しないんじゃないできないんだー
095 恋人に暴力をふる人どう思う?→暴力はんたーい
096 両親仲いい?→微妙
097 兄弟姉妹と仲いい?→仲悪い
098 死後の世界はあると思う?→今が死後の世界です。
099 バトン長かった?→うん
100 次回す人→フリーです。


バトンだー

001 名前→
002 性別→
003 年齢→
004 身長→
005 肌色→
006 瞳色→
007 メガネ?→
008 髪色→
009 髪の毛→
010 癖毛→
011 利き手→
012 自分ってどんな匂い?→
013 服装は?→
014 今日行った場所は?→
015 電話派?メール派?→
016 今考えてる事?→
017 今悩んでる事?→
018 体温は高い?→
019 自慢できること?→
020 得意なこと?→
021 苦手なこと?→
022 子供の時の夢?→
023 騙されやすい?→
024 嫉妬深い?→
025 恋人はどんな人が理想?→
026 一番の友達に向けて一言?→
027 世話焼き?→
028 友達多い?→
029 視力→
030 モットー?→
031 姿勢良い?→
032 好きな人いる?→
033 好きな芸能人(女)→
034 好きな芸能人(男)→
035 ピアスあけてる?→
036 煙草吸ったことある?→
037 飲酒したことある?
038 大食い?小食?→
039 今手暖かい?→
040 コーヒー派?紅茶派?→
041 撫で肩?→
042 肩幅何センチ?→
043 好きな匂い→
044 やってみたいこと→
045 スカートはいたことある?→
046 S?M?→
047 理系?文系?→
048 入浴時間→
049 やってみたい職業→
050 あと半分→
051 幼馴染何人?→
053 できる楽器→
054 何音痴?→
055 食べられないもの→
056 飲めないもの→
057 家族の呼び方→
058 友達になんて呼ばれてる?→
059 アパート?マンション?→
060 今初恋の人に告白されたら?→
061 垂れ目?→
062 一重?二重?→
063 一番行きたい場所→
064 去年行った一番遠い場所→
065 メアドの意味→
066 恋と友情どっちをとる?→
067 最後に読んだ本→
068 最後に聞いた曲→
069 よく着る服→
070 よくする髪型→
071 鼻ピアスどう思う?→
072 最後に電話した人?→
073 ↑の内容→
074 最後にメールした人→
075 ↑の内容→
076 恋人が同性の友達と仲良くしてたらどう思う?→
077 ネット内で一番仲が良いのは?→
078 その人異性?→
079 その人可愛い?かっこいい?→
080 学校どんなとこ?→
081 バイトするなら?→
082 初公開情報→
083 甘いもの好き?→
084 一番の友達に「いますぐうちきて」って言われたら?→
085 同性と付き合える?→
086 好きな人は何人?→
087 嫌いな人は何人?→
088 今日何時に寝る?→
089 部屋ある?→
090 1人部屋?→
091 勉強と運動どっちが得意?→
092 料理できる?→
093 音楽できる?→
094 浮気できる?→
095 恋人に暴力をふる人どう思う?→
096 両親仲いい?→
097 兄弟姉妹と仲いい?→
098 死後の世界はあると思う?→
099 バトン長かった?→
100 次回す人→


つかれたー
今日の朝、市民病院の口腔外科に行ってきました。
とりあえず、口腔外科での治療は終わり、近所の歯医者での治療をすることになりました。
今も婆ちゃんの愚痴をぶちぶち聞きながらパソコンと睨めっこ。
いつも椅子に座ってパソコンしているためか、パソコンしていないと「私が邪魔やからアレ(パソコンのこと)してないんやろ?」と面倒くさいことを言う婆ちゃん。
もう何度も何度も言われるから、パソコン着けて小説書いたりネットサーフィンしたりしています。
ネトゲをするとパソコンが唸ります。
パソコンが唸ると婆ちゃんが、「うるさいなぁ」と言います。
自分の部屋に引きこもると「私が邪魔やから(以下省略)」と言います。
もう本当に疲れました。
ずっとぐちぐち言われてます。
もう叫びたい。
外に出れば出たで「私が(以下省略)」と言われます。
帰って来た時にね……
そんな亜金さんの今日の一曲は……
BOYSTYLEさんの【ココロの地図】です。