iPhone壊れた

iPhone こわれた
一緒に楽しく遊んでいたのに
幸福に糸つけひきずりまわしていて
こわれた ho...Wow wow wow fu...

はい、Twitterでも呟きましたがiPhoneが地面と結婚して壊れました。
モニターが割れその部分にタップしても反応が鈍いor反応なしなのでソフトバンクショップに行きました。

修理代に3万円~4万円かかりなおかつアップルショップに行かないと修理できないと言われました。
大阪でアップルショップといえば梅田ですね。
梅田までの交通費1000円以上しますね。

交通費とiPhoneの残金計算してみました。
4万円超えました。

なので思い切って機種変更しました。
iPhone5Cです。

黒いiPhoneから青いiPhoneに変わりました。

そんな亜金さんの今日の一曲は、井上陽水さんの【ぜんまい仕掛けのカブトムシ】です。