幸せなら手を叩こう

今日の朝、泌尿器科に行ってきました。
血圧が、低かったです。
上が96でしたが64だったかな……
俺の血圧は、平均上は140代です。
ちと元気ないけど、それは近所の美人さんに元気注入して貰いました。
久しぶりにメールを頂きました。
ご飯に誘おうかどうか迷い中……
近所においしそうな串カツ屋さんが、出来たんだー
90分食べ放題で、1380円!
飲み放題は、1680円!
お酒は、俺も近所の美人さんも飲みません!
安いです!
この間、誘ったら「一緒に行きたい」と言って貰えたのでいつ誘うか迷い中……
うむむむ。

悩みます。

ではでは、いつもの……

今日の亜金さんの一曲は、【Salute Damour~愛の挨拶 】です。
誰が歌ってるかは知りません!
エドガーさんが作った曲だとは知ってるのですが……

では、どうぞ!