だから俺はモテないのか

「一緒にいると幸せになれる男」の条件3つ

■1. 自分にはない視点を持ち、大切にしてくれる

■2. 尊敬できる

■3. 運が良い


えっと。
まず最初に言っておきます。

俺は、この3つ全て持っていません。
1に関しては、なんとも言えませんが女の子は大切にしているつもりです。
でも、視点に関してはその子の視点に合わせようとしてしまう癖があるので気をつけないと。

2、俺のどこを尊敬しろと……(ノ_・。) ?

3、運。それは俺が一番足りないものです。

さて、どうしましょう。
俺と一緒にいても誰も幸せになれないとか……寂しいです(ノ_・。)
と言うか、この記事……

と言うか……

思い込みで運がいいといっている人にも危険な人います。
例えば運だけで賭け事にお金をつぎ込んでいる人とか……
そのうち痛い目にあいますよ。
ってか痛い目見ろーーー


頭悪い。顔悪い。性格悪い。お金ない。貯金ない。女性経験ない。

なんにもない なんにもない
まったく なんにもない
生まれた 生まれた なんにもないのに
人がひとり 暗い宇宙に 生まれた

「一緒にいると幸せになれる男」の条件3つ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=2875099

そんな亜金さんの今日の一曲は、かまやつひろしさんの【やつらの足音のバラード】です。