久しぶりのメンテナンス

今日は、久しぶりに鼻パックをしています。
自分メンテナンスです。
最近鼻がザラザラします。
出来物がなかなかなおりません。
洗顔は毎晩しているのですが、次の日の夜にはもう……
ヌメヌメではないですが、ザラザラします。
でも、その頃には洗顔しているのですがなんとも言えないザラザラ感。
あと寒暖差アレルギーなのか鼻水止まりません。
辛いものを食べるとお腹を壊すようになりました。

なんて言うんだろう……

歳かな……

なんて書いている間に、鼻パック完了!
角質取れましたー
少しスッキリ><

目安は、1周間に一度のペースでやらないとダメなんだけど……
やりすぎは、ダメだという。

ひげも毎日剃りたいけれど……
皮膚が荒れる……

お肌のお肌の曲がり角
滝出る滝出る 脂汗
お腹痛いよ 腹すいた
カサカサお鼻が ツルツル

 


そんな亜金さんの今日の一曲は、たきびです。