なんてことでしょう!

なんてことでしょう……
みんな、見た目で恋に入るんですね……

俺みたいな、イケナソには見た目から恋されない。
性格はダメでヘボ……

だれか、ダマされてくれないかなー

あ、イケメンじゃないですよ。
あえて言おう。イケメソだと!

でも、ここまで書いたあとに「イケナソ」ってネットで調べると「イケメンと同じ意味」って出た。
なんか恥ずかしいけど。
このままで置いておこう。
※亜金さんは、ブサイクです。

そして、どうしてこの女子は男に完璧を求めるのでしょう。

■服装のギャップにショック!

自分好みの服装やその男の人に合う服を選んであげたらいいじゃん。
そして、わざと嫌われるように似合わない服を着るってパターンも……
それと、頑張って若い子に合わせようと思った可能性も……
どちらにせよ。
「デート中は恥ずかしい思いでいっぱいで、食事をしたらすぐに切り上げてしまいました」
食事だけしてさよならって、少しさみしいな。
されたことあるけど。
さみしいな……
でも、その後遊んでくれてるからだいじょうぶだよね?


■見かけ倒し!?

この助けないのは最低だけど……
勝手に強いと思われるのも嫌ですよ?
俺とか高校時代、目つき悪いから怖い先輩にマークされてたけど。
ってか先輩だけじゃなく、同級生にもマークされてたけど雑魚だと思われてからは、からかわれることも増えたけど……
とりあえず、乙女よ。
強い女もモテますよ?

■部屋のギャップがスゴイ……

お前が掃除しろ!
ってか、「もーだらしないなぁ―」とか言ってそそくさと掃除をしてくれる乙女もモテるかも?
そんな乙女いるかわかりませんが……
「イケメンで会話もおもしろい」
俺みたいな偽物のイケナソと違って、顔も良くて話も面白い。
しかも、猛アタックしといて部屋が散らかっているからバイバイ。
ちとそりゃお嬢さん酷すぎやありませぬかねぇ?

ってか、マイナビさん。
前になかなか自分の家に招待しない男は怪しい。
結婚してるかも?浮気してるかも?って書いてませんでしたか?

まぁ、男の人も人を家に招くときには掃除くらいしましょう。
あと魔法の香水、ファブリーズも撒いときましょう。

そして、俺も気をつけねば……



隠された意外な本性にドン引き……。男たちが見せた「ダメなほうのギャップ」とは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2897648