レット・イット・ビー

みなさんが、「Let It Go」に夢中になっている間、俺は「Let It Be」を聞いています。

ちなみに「Let It Be」を日本語にすると「あるがまま」だそうです。

ちなみに「Let It go」は、ストレートに言うと「あきらめろ」らしいです。

大きな悩みを抱えている人にいう言葉だそうです。
なんでこんな話をしているかというとネタがないのです。
今日何をしていたかどうか、覚えていません。
小説を書いていたりスパロボをしていたり、ドラマの録画を見ていたり……
なんかごちゃごちゃしている間に1日が終わりました。

何もしないは楽だけど何も出来ないは苦痛だね。

今、何も出来ない状態。

お金貯まったら自分探しの旅に出かけよう。

出会う人々に幸せをー
そんな自分になろう
今からなろう
大きくふくらんだ期待を放つ

トリスタ消えたんだなぁ。
実感わかないなぁー。
最近色んなことに挑戦しては、喪失感に追われています。
なんなんでしょう、この喪失感
お腹すいたなぁ~

そうだ、アイスを食べよう!