ふぅ

なんにもやる気がでない。

なんか無気力。

眠い。

今日は、泌尿器科に行って来ました。

夢と現実の区別がつかない原因は、熟睡ができていないからだそうです。

ずっとウトウトしている状態。

早く体調を整えなければ……

7月から仕事だぞ!俺!

ってか、バイト先、交通費がひと月、33000円前後かかる……

きついなぁー::

給料日が20日だから。

7月と8月20日までで結構お金がかかる;;

年金やら保険料やら昼ごはん代やら……

給料出るまで節約だーー(ノ_・。)

あとは日雇いのバイトでもするかな。

年金が、15000円。保険料はプライスレス(まだわからない)。

 

あとごきげんようで耳寄りな情報。

 

きちんとした男は、モテない。

ずっと独身でいることが多いらしい

グズ男のほうが、モテるらしい。

 

生物なんとかりろんらしい。

 

でも、先生。

俺グズ男ですが、モテませんよー

グズ男で醜男です。

自分に自信ありません。

もしかしたら自身もないかもしれません。

 

自信って何?って考える
でもそれを考えようとすることがもう
自信ないのかもしれない

 

子供の頃たまに輪に入れてもらえて
いつも遊んでいたのは鬼ごっこ
わがまま言ってしまえば 二度と遊んで

もらえないような気がして

ずっと鬼をやっていた あんな気持ち
今の子供に理解できるかな?

今日は平日
人は忙し お仕事に熱中
でも ずっと鬼はいやだ
俺はまだまだひとりぼっちでもいいや