暑い

暑い!暑い!猛暑い(もうあつい)!
けど、来月はもっと暑い!


今のパソコンのBGMは、「桜援歌 (Oh! ENKA)」です。

みなさん、いっしょにゆめさかせましょ!

って関ジャニ∞さんたちが歌ってます。

はぁ、暑い。パソも暑い。
俺の脂肪も厚い。特にお腹が……

それでもやっぱり食べてしまう。
チョコレートは、明治!

窓際にある温度計を見たら40度近くありました。
温度計壊れたかな。
もう10年以上あるしな……

頭がフラフラする。
クーラーつけたい。
でも、まだ5月……
つけたら負けな気が……

窓はキチンと開いている!
でも、風がそんなに来ない!
お腹は空く!

さて、地球よ。
俺と一勝負だ。
熱中症で俺が倒れるのが早いか……
お前が秋になるのが早いか……
いざ!尋常に勝負