放電しましたー

今日は、朝病院に行きました。
血圧が少し高かったです。

上が149でした。

それは仕方ありません。
昨日と今日、薬飲んでませんでしたからね……
血液検査のコレステロール値が気になります。
と言うか、今日に検査あること忘れてました;;
でも、昨日の晩御飯は腹八分目。
今日の朝は、食べていません。
帰ってから薬を飲もうと食べませんでした。

そして、治療を終え薬局に行くと……
薬が、ない状態らしく。
お取り寄せで配達してくれるそうです。
薬代はその時で良いそうです。

にしても、血液検査って高いですね。
今日の病院代4900円(薬代別)でした。

薬代も、そこそこの値段なのできついですね……

さて、病院が終わってちょっとスイッチを切り替えまして……

芋洗係長の話、結構書きました。
久しぶりにスイッチ入りました。
と言っても4ページですが……
ジンクスも合わせたら5ページですね。

さて、今からゲームでもしようかなー