ありのままの自分じゃダメだ

ジンクス、1ページ更新しました。
ジンクスもラススパート。

今月中に終わらせたいです。
長くても7月中に終わらせたい。

と言うか、ジンクスの1日1ページの信念を壊せば完了させれそうです。

んっで次の小説……
あんま考えてなかったり……

主人公は、男。
年齢=彼女いない歴
そんな男に彼女が出来る。
彼女とは肉体関係は一切なかったのだが……
子供が出来たと言われる。
そして、男は未婚のまま女と不思議な同棲生活が始まる。
やがて、子供(女の子)が産まれ……
暫くすると女は失踪する。
そして、男はこの女の子を育てることになる。
女の子の名前は、優心(やこ)。
優しい心を持った女の子に育って欲しい。
そう願って優心と名づけた。

って、感じの話まで考えているのですが……
毎度のことながらいきあたりばったりです。
タイトルで読まれるか読まれないかも決まるので悩む所……
流行もので書くとなるなら……

ニートな俺に異世界じゃないけど彼女ができたら、子供も出来た件」

とか?

でも、これはなんか変……
スローライフ」とか考えたのですが……
読んでもらえるかなぁ―
意味は、「人生をゆったりと楽しもう」みたいな感じです。
うーん。
どうしようかなぁーって感じです。
スローライフってドラマあったような……
反町さん主演で、芦田愛菜が子供で……
ぐぐってみたら、このドラマは「グットライフ」でした。
とりあえず、スローライフは使えるということにして……

悩む。
そして、婆ちゃんの朝から愚痴がつらい。
朝から「苦しい、いつまで生きなアカンの?」とずっと俺に訪ねてきます。
もう何度も何度も、そりゃ何度も何度も……
つらい……

苦しいとか言う割には、徘徊します。
外に出たりするのを防いだりするの大変。
監視とか監禁とかされてるとか、言い出します。

構って欲しいだけなのかな?
朝から疲れるーーー

昨日は、意識を保ったまま3回倒れました。
暑いからかな?
疲れた……

死にたいって意味じゃなく、色々楽になりたい。

因果応報ってないと思う。
俺を不幸に落とした人たちは幸せになって子供を作って家庭を築いている。
俺は、その人たちに疑心暗鬼に追いやられ幻聴のきっかっけになり今でも苦しめられているのに、なんか不公平だー

はぁ、早く人として認められたい。
こればっかりは、頑張らなくちゃね。
ってか、人として見られるのに頑張らなくちゃいけないのって、もう人じゃないよね。
もう、なんか全てどうでも良くなってきた。