うわーーーー

ニートな俺がこのまま異世界に行ったらスライムに殺されるところを綺麗な女勇者と可愛い僧侶と美人魔法使いにボーイッシュでカッコいい女戦士に助けられハーレムフラグになるのかと思ったら奴隷商人に売られた件


って、小説を俺、昨日の夜。
寝る前に書いていたらしいんだけど……

覚えてない。
しかも、「執筆中の小説」ってなっていました。
途中で寝てしまったんですね。

俺は夢の中で小説を書いていたと思っていたのですが……

あのセリフ言っていいですか?
言いますよ?

「夢だけど!夢じゃない!」

はい、言いました。

森に住みし巨体妖怪

の有名なセリフです。

そして、起きたのが朝の9時30分。
パソを起動して、この現状に気づき公開しちゃいました。
タイトル長いので覚えてません。

ではでは。

ごきげんよう さようなら