うっし!

少し早いけど【ドルチェグスト】の【ジェニオ プレミアム】を買ったどー
カプセルは、ラテのみおまけだったので、レギュラーのカプセルを2つ買いました。
還暦のお祝いにね^^

相変わらず弟はついて来ないで、買ったあとで文句を垂れる。
もちろんお金は一銭も払わない。
文句を言ったのはお金を払いたくないから……

なんか無性に腹が立つ。

「文句をいうのならお前もついてくればよかったのに……」

と言うと

「どうせ自分の意見聞いてくれへんもん」

と言って拗ねる始末。

携帯も完全に壊れているみたいで、修理もせずに機種変更もしない様子。
解約するか、機種変更するか修理に出すかも決断を出さずに、言い訳ばかりで文句ばかりで動こうとしない。

腹立つ。

こういうのは昔からで、仕事も決まりかけていたものを意味不明な言い訳をして断るどころか、返事を出さずに放置。

一番やっちゃいけないことなのにね。

腹立つ。

ハッキリしないのは、俺も同じだけど最低限のルールは守っているつもり。
なにもしないで文句だけ言って自分だけ一人前と思いこんでいる奴一番嫌い。

この間は、自分の要求が通らないからと言って俺の背中に包丁を俺に向けている写メを送ってきたりしてきた。
なんかしてるなーと思ってはいたけれど、脅迫だよね?

自分は、前のバイト先の店長に「店のお金を取ったと言われて、あれは監禁やん!」と4年以上言い続けている。
それがトラウマになって対人恐怖症だと言っている。

なんか色々おかしくない?
トラウマになっている人は、もっと症状酷いよ?

と言うか、と言うかと言うか……
いっぱい言いたいけど言ったら言ったで暴力をふるうようになってきた。
俺以外誰もそれをやっても注意もしない。
でも、外面はいい。
なんか、ずるい。

腹立つよー。

こういうのって弟だけじゃない。
なんで暴力をふるう人ばかりが護られて殴られる方が攻められるの?
納得いかない!

父は、一瞬喜んでくれたけど弟の文句でその笑顔が消えた。
はーらーたーつー