えつらんちゅうい

さて、7月から仕事始めです。
体中の痛みがおさまりません。
特に手が痛いです。
足が痺れてまともに歩けなくなってしまいました。
でも、仕事はがんばりたいです。

さて、亜金さん。
ちょっとした心の心境を歌にしてみました。
聞いてください。

いま 私の願いごとが
かなうならば お金が欲しい
あの谷間に ヤツのように
黒いお金 つっこみたい

手の甲に お金を広げ
叩いてみたいよ
悲しみのない 自由な金を
お金をひろげて 生きたい

いま富とか名誉ならば
ほしいけれど お金が欲しい
子供のとき 夢見たこと
今も同じ夢に 見てる

あのぺちゃぱい 鷲掴みにして
揉んでみたいよ
お金のある 自由な空へ
お金はためかせ 生きたい

この大空に お札を広げ
叩いてみたいよ
悲しみしかない 自由なき空
ならば鷲掴み したいよー


お金か彼女、どっちか欲しい(ノ_・。)
欲をゆうならばどっちも欲しい。

でも、この歳だしもう両方共絶望的かな?と思っていたりもする。
金で女を買うのは俺的にはダメかな?と思ったりもします。
たぶん、幻聴とかの呪いはちゃんと愛されてからの行為じゃないと解けません。
そして、罪悪感みたいなのを感じておそらく呪いが重くなると思う。

つくづく思う。
因果応報と言うのは、すべての人には適応されない。

と言うか世の中不条理だ。

いいことはバケモノだからということで弾かれ仲間はずれ。
つらいことやキツイことは人として厳しく接しられる。

これは、俺だけじゃないと思うけど……

苦しめた人は、苦しめたことすら忘れて幸せになる。
かと言ってその幸せを壊そうとか思わない。
でも、なんかモヤモヤ、なんかイライラする。

俺が、努力しないとダメなのはわかるけど……
被害者が変わらなければいけないのはキツイ……
加害者が変われー

イジメなんて無ければいいのに……
でも、イジメは生物的本能なのかな?と思ってみたりもする。
動物でもイジメみたいなのはあるらしいしね。
弱いものを殺す本能なんだろうね。

つらい。