フリーダムウォーズ

フリーダムウォーズというゲームがありまして……
その2-1のステージがクリアできません。
みなさん普通にクリアしているようで……
俺は、アクションゲームが苦手なのだろうかと思いました。

今日、ジョーシンに行って100ポイント貰いに行ったのだけど……
ゲームを買ってしまった。
来店ポイントの悪夢を感じる今日このごろ……

さて、7月までもう少し……
月曜日の朝に内科に行く予定。
6月は長いんだろうなって思っていたら……
あっという間でした。

夜は少し小説を書いて、時間があったらゲームでもしようかな……
あと婆ちゃんが少し心配。

こんだけ暑いのに、「寒い寒い」言うてはる。
言い間違いとかじゃなくてね……
だから、扇風機は消しました。
クーラーはつけていません。

そして、今日の夜は見るものないな……
カイジは1回見たし……
面白いんだけどね。

面白いブログネタでも落ちてないかな。