バトン

Q1.ニックネーム

亜金

Q2.生年月日

11月1日

Q3.年齢

教えてあげないよ☆

Q4.血液型

A型

Q5.星座

さそり座

Q6.出身地

大阪府

Q7.どんな私服か

スーツじゃないよー

Q8.身長

163センチ

Q9.理想の身長

175センチ

Q10.体重(単位当たりを10kgとします)

リンゴ213個分?

Q11.持ってる本の量

漫画を合わせると相当の数

Q12.安心毛布

安心、安全、確実にをモットーにしています。

Q13.趣味

作詞?

Q14.特技

なにもできない。

Q15.長所

ない。

Q16.短所

色んな意味で弱い。

Q17.コンプレックス

見た目。
お腹は出てないもん(ノ_・。)

Q18.弱点

女の涙

Q19.チャームポイント

チャームって魅了って意味だよね?
そんなポイントないよー

Q20.口癖

うー

Q21.マイブーム

なんだろ……

Q22.将来の夢

世界平和

Q23.好きな食べ物

シュークリーム

Q24.人生に必要不可欠なアイテムを3つ挙げるとしたら?

シュークリーム、チョコ、そして愛

Q25.バックに必ず入っているもの

財布

Q26.寝る前に必ずすること

夏場は、扇風機を付ける(コラ

Q27.小さい頃の夢

消防車

Q28.自分なりに精神を統一させる方法

目を閉じる。

Q29.将来子供ができたら何をさせたい?

自分で決めさす

Q30.ズバリS?M?

鬼畜王だよー

Q31.ストレス発散方法

ない

Q32.好きな季節

春?

Q33.好きなスポーツ

動くのは嫌いです(ダメ

Q34.健康管理に気をつかってる事

減塩(ぇ

Q35.オフの日は何をする?

ゲームや小説を書いたりかな。

Q36.今一番行きたい国

オーロラみたい><

Q37.生まれ変わるとしたら誰になりたい?

オッドアイの猫。

Q38.オススメのダイエット法

チョコレートダイエット

Q39.今ハマっているもの

ディスってます。

Q40.長風呂派?シャワー派?

シャワー派

Q41.座右の銘

歩き疲れたら休めばいい。
だけど、そこから歩き出すには勇気が必要だ。

Q42.好きな漫画

ラブひな(古!

Q43.毎日欠かさずすること

チョコレートを食べる。

Q44.カラオケの十八番

カラオケ……
人生において、5~6回しか行ったことない。

Q45.好きな芸能人

指原莉乃さん
おもしろそうだしねー
でも、性格は怖そう;;

Q46.好きなモデル

モデルとかわかんない;;

Q47.今1番ほしいもの



Q48.初恋

愛に出逢い 愛を信じ 愛に破れて
愛を憎み 愛で赦し また愛を知る
風に吹かれ 迷いゆれて 生きるこの道
あなたの笑顏 それは道標

って、これははつ恋ちゃう!道標や!

Q49.バトンを回す人5人(とありますがフリーで)

みなさんどうぞ><

コピペ用

Q1.ニックネーム

Q2.生年月日

Q3.年齢

Q4.血液型

Q5.星座

Q6.出身地

Q7.どんな私服か

Q8.身長

Q9.理想の身長

Q10.体重(単位当たりを10kgとします)

Q11.持ってる本の量

Q12.安心毛布

Q13.趣味

Q14.特技

Q15.長所

Q16.短所

Q17.コンプレックス

Q18.弱点

Q19.チャームポイント

Q20.口癖

Q21.マイブーム

Q22.将来の夢

Q23.好きな食べ物

Q24.人生に必要不可欠なアイテムを3つ挙げるとしたら?

Q25.バックに必ず入っているもの

Q26.寝る前に必ずすること

Q27.小さい頃の夢

Q28.自分なりに精神を統一させる方法

Q29.将来子供ができたら何をさせたい?

Q30.ズバリS?M?

Q31.ストレス発散方法

Q32.好きな季節

Q33.好きなスポーツ

Q34.健康管理に気をつかってる事

Q35.オフの日は何をする?

Q36.今一番行きたい国

Q37.生まれ変わるとしたら誰になりたい?

Q38.オススメのダイエット法

Q39.今ハマっているもの

Q40.長風呂派?シャワー派?

Q41.座右の銘

Q42.好きな漫画

Q43.毎日欠かさずすること

Q44.カラオケの十八番

Q45.好きな芸能人

Q46.好きなモデル

Q47.今1番ほしいもの

Q48.初恋

Q49.バトンを回す人5人(とありますがフリーで)