明日の赤ちゃん1年生

おはようございます。、

 

はい。

 

この歌の続きを忘れてしまったみんな大好きペリクリージャムです。

嘘です。

 

無知名度ナンバーワンホスト亜金です。

 

嘘です。

 

毎日ネタがない亜金です。

 

ホントです。

今日の電車はゆったりですね。

なぜかと言うと通勤準急に乗っているから、今日はいつもより少し早めに出たのですが、途中でメガシャキを買うのを忘れて駅近くのファミマへリターン。

 

財布の中身は2万円少しです。

そして、今週の土曜日に内科と泌尿器科に行きます。

1万円よ、さよなら。

残りは1万円と少しで来月の20日まで耐えないとダメです。

 

貯金には1万円と少しあります。

昼ご飯は、400前後(パン二つとカルピス1本)

メガシャキが、260円前後。

ギリギリ来月の20日まで、持つかな……

持たないかな。

微妙な所ですね。

(T ^ T)

 

病院代と薬ってなんであんなに高いんだろう。

病気でそんなに払えない人には治療費をもっと安くして欲しい。

 

お金持ちから、治療費をたくさん取ればいいんだー(マテ

 

俺の1万円とお金持ちの1万円。

価値が違うぞー

 

あばれるぞー

がおー

 

 

ってか、ドラックストアでメガシャキの安売りしてたらまとめ買いしようかな。