ホンダラヘンダラドガビガフン!

はい。



ホンダラヘンダラドガビガフン!

ホンダラヘンダラドガビガフン!


仕事で昨日、配布物を渡されました。


用紙にはこう書かれていました。


8時45分〜9時までに出社してくださいと。

俺は最近は8時30分前後に出社していたのですがまた、時間調整ですね。


んで、6時30分に起きるの予定が、6時41分に目覚めてしまいました。


朝からドタバタです(T ^ T)


いいわけをすると5時30分に目が覚めてもっかい寝たのが、ダメでしたね。


慌ててたのでメガシャキ飲んでないですし。

こっちは、今は眠くないので今日は飲まないで行こうかと思います。


にしても、暑いですね。


今は電車で気づけば周りは女子ばかりという恐怖を味わっています。


怖いです。

つり革とスマホは、手放せませんね。


もうね。


ホンダラヘンダラドガビガフン!

ホンダラヘンダラドガビガフン!


ですよ。