ブンブン俺ミツバチ

暑いね。

暑いね。

暑いね。


満員電車暑いね。

人多いね。


今は、淀屋橋行きへの特急に乗ってます。

満員とは言えないちょい混み電車に乗ってます。


最近の若者は、とか。

ゆとりは、とか言いそうな中年のおじさまが電車のなかで電話してます。


マナーは、守らないとね。


あと昨日、近所でってか、家の隣の喫茶店の隣の塾の隣にある焼肉屋さんで火事が、ありました。


バス停の前にあるのですが、それをみた後にバスに乗ろうと思ったのですが、そんなの忘れてバスに乗りました。


昨日は、長い間大きな消防車から小さな消防車まで、沢山来てました。

びっくりです。


ウチのお隣さんは、火を見たらしく、怖かったと言っていました。


火事は怖いですね。


原因は、わからないまま今日を迎えます。


そう言えば、ウチの家の車置場の近くに子供が集まっていたそうです。

隣の隣の塾の子供たちだそうです。


とりあえず、昨日は煙臭いし火災報知器の音も大きかったし、窓占めるから暑いしのできつかったです。


今日の帰りに少し覗いてみようかな。