教訓

教訓。

寝る前にブログを書かない。

寝る前に人様のブログにコメントを書かない。

と言うか、眠る前だけじゃなく眠い時もだ。


だって読み返してみると意味不明なんだもん。


特にスマホ


予測変換で、さらなる意味不明ワールドへご招待(T ^ T)


ただでさえ、誤字脱字が多いのに困ったもんだ。


昨日も何人かのところにコメントを残しましたが、意味不明でした。



私は、今日まで間違って来ました。

時には誰かにあざ笑われ

時には誰がにバカにされ。

私は、今日まで間違ってました。

だけど、私は思います。

今日からも間違って行くだろうと……


若かったあの頃。

何も怖くなかった。

ただ次の日のコメントだけが

怖かった。



まぁ、何度か経験していますが呑めない酒を飲んだ時。

眠いのにブログを書いた時、特にアメブロSo-netブログを書いた時はたまに知らない人に怒られることが、ありました。


複数いらっしゃいますが、中には同じIPアドレスの方での自作自演の時もありました。


長年信用していた方からの沸点にふれ怒られ縁切り状態になったこともありました。


影で悪口?を言われそっちの方を信用されたようなこともありました。


この辺は、自己責任なので仕方が無いのですが……



なんか淋しいですね。


まぁ、そんな訳で今日も1日頑張ろう>_<