もしかしてだけど

もしかしてだけど

もしかしてだけど


俺って影が薄いんじゃないの?


朝、バス停でバスを待つ

そしたら、バスは俺をスルー

たまにあるんだ


もしかしてだけど

もしかしてだけど

俺って影が薄いんじゃないの?



もしかしてだけど

もしかしてだけど

週刊誌の罠じゃないの?


益若さんは28歳

手越君は26歳


ふたりともお年頃。

でも、本人は否定。

これはきっと


もしかしてだけど

もしかしてだけど

週刊誌の罠じゃないの?


もしかしてだけど

もしかしてだけど


童貞って馬鹿にするんじゃないのー?


手越君は、もう26歳

女子と付き合ってないのなら

どうせ馬鹿にするんでしょ?


もしかしてだけど

もしかしてだけど


童貞って馬鹿にするんじゃないの?


もしかしてだけど

もしかしてだけど


イケメンは馬鹿にされないのかな?


もしかしてだけど

もしかしてだけど


童貞と馬鹿にされてるのは俺だけなのー?



はい。

どぶろっくのあの歌のパクリです。

替え歌にすらなりません。


ファンだから声が聴き分けれたと言ったらしいけど、本当にファンなら黙って胸の中にしまえよと思う。


仮に誰かとのおつき合いがあってもそっとしておいてやれと思う。


そもそもアイドルに恋愛禁止は、キツイと思うな。


ファンは、自分の都合で結婚するのにアイドルは、夢が壊れるからと恋愛はダメ。

なんかおかしい。


ファンは、何を思ってこう言う行動に出るんだろうね。


謎です(T ^ T)



益若つばさ、手越ファンからの批判に困惑

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=2985796