今日までもそして明日からも

私は今日まで無駄使いしました

時には誰に誘惑されて

時には自分に負けて

私は今日まで無駄使いしました

そして今私は思っています

明日からもこうして生きて行くだろうと



私には私の使い方がある

それは おそらく自分の弱さというのを

知るところから始まるものでしょう

けれど それにしたって

どこでどう減って行くのか

そうです わからないまま生きて行く

明日からの そんな私です


私は今日まで無駄使いしました

私は今日まで無駄使いしました

私は今日まで無駄使いしました

私は今日まで無駄使いしました


そして今私は思っています

明日からもこうして生きて行くだろうと




今は、無駄使いをしていないのですが。

あとになってから、あの時買ったゲーム最後まで遊んでなかったな。

無駄遣いだったかな。


と思うことがあります。


スパロボディスガイア、フリーダムウォーズ。

全部中途半端です。

あとネトゲですね。

あれの箱とかガチャとかにそうとうお金を使いました。

月に1万とか普通にありました。

月額課金の方が安いですね。

プレイ料金無料と言う甘い罠。


でも、今は遊ぶ時間がありません。

休みの日は、小説書くな寝るかのどちらかです。

ってか、眠いです(T ^ T)

メガシャキを飲まない日は、成長期並に眠いです。

でも、身長は伸びません。(T ^ T)


悲しいです。

眠いです。

悲しいです。



今日も仕事が無事に終わることを祈ります。



さて、

そんな亜金さんの今日の一曲は、吉田拓郎さんの今日までそして明日からです。