たすけて

雨が降りそうですね。
でも、ひきこもりに天気は関係ありません。
これが、こないだまでの俺……
でも今の俺は……

天気が悪いと手術の跡が痛みます。
特に右腕!
じんじん時々チクチク痛みます。

子供の頃に言われて未だに表現できないモノがある。

「どういう風に痛いの?」

表現できない痛みです。

だから胸が痛いと「血を吐きそう」とか言います。
でも、血は吐きません。
吐血、血痰はたまにあるけどね……

死とは常に隣にあるものね

生きてゆくことが戦いだなんだ……
でも、誰が言ったんだろう?
生きてゆくことが戦いだなんて……
ステレオポニーさんかな?

実は、亜金さん告白しなくてはいけないことがあります。

【Long Long Ago】の和訳を、【過ぎ去りし日々】と思っていたんです。
違いました。
滅茶恥ずかしいです。
過ぎ去りし日々を英語にすると【All Those Years Ago】らしいです。
おーる すりーす あごー
たぶん。
英語2とか1とかだったからわかんないけど……
まさか【Long Long Ago】が、日本で言う【むかーし むかし】と言うニュアンスの言葉だとは思っていませんでした。

まず一番にこの事をジョージ・ハリスン様に謝らなくては……
100%見られてないでしょうが……(ノ_・。)
あとcobaさんにも謝らなくては……
でも、見て貰える可能性は低そう。

良い曲に抱かれたい><

ああ ああ ああ ああ ああ ああ

パパパヤ パパパヤ パッバヤ
バパパヤ パパパヤ パッバヤ

ああ 抱いて


そんな、今日の亜金さんの一曲は、クレイジーケンバンドさんの【たすけて】です!