例のお話の敵キャラを考えてみる。

そろそろタイトルの長い例やつの敵キャラを考えてみる。
メインキャラじゃなく雑魚キャラだよ。


①死に隊・DEATH

分類:水陸陸棲動物
科属:亜人属
種族:自爆族
生息地:どこにでもいる
特徴:毒舌
言語:日本語
属性:星
設定:
敵を見つけては自爆。
好きな人を見つけては自爆。
告白してOKを貰わなければ自爆。
自爆するだけに産まれ自爆することに生きることを感じる存在。
HP1になるが、自爆しても死なない。
HP1の状態で攻撃されるとやっぱり自爆する。
でも、死なない。
水陸両用で生活できる。
口癖が「死にたいですか?」
男、女両方存在する。
群れで生活するため、1匹が自爆すると釣られて他の死に隊も誘爆する。
倒す方法は、1発で急所を狙い破壊するしかない。
稀に、殺すことを目的とした「殺したい・DEATH」がいる。

とりあえずは、今はこれだけ。
あとは、思いついたら書きます><