ぎりぎりなるままに

ぎりぎりなるままにひぐらし



仕事がなくなったので、他の人の仕事をお手伝い。

整理整頓や宝探し。


その他諸々。


そしたら、俺のところに仕事が来た。

ぎりぎり間に合うか間に合わないかくらいの。

そして、ギリギリ間に合わないかった。


昼過ぎから、忙しくなったな。

来週くらいからお盆もあけるので、算定の仕事が忙しくなる予感。


あと友人が、書いた小説。

レイニーキラー。

そろそろ読み終えます。

今七章ですね。

読み終えたら進撃の巨人の小説を買って読もうかな。

レイニーキラーは、雨の日に起きるホームレス連続殺人事件。

その犯人が通称レイニーキラーなのです。

読書感想文は、苦手なので上手く表現は出来ませんが、活字が苦手な俺でも読めます。

わかりやすい表現でスラスラ頭の中に風景が入ります。


読書感想文は、苦手なのでここまでです。

むしろ読書感想文と発音出来ません。


どくしょかんしょうぶんと言ってしまいます。

俺は、バカです。


こんなんだから、誤字脱字変換ミスが多いのですね。

集中力もつけなくちゃ。

そして、喉を潤す何かを飲みたい。


薬の副作用で、喉が渇く乾く飲んだら汗になるなる。

おしっこでないでない。


肝臓でも悪くしたのかな。