ちょっと失敗

暑いよー
眠いよー
おなか空いたよー

届け屋シャーク。
なんかわからんけど……
最新話が消えた……
63話が、62話と全く同じという現象に……
「tera Tad」というメモ帳に小説を残しているのですが……
それも62話と63話が全く同じになっていました。
そう、つまり63話の話を62話で上書き保存しちゃって閉じちゃったんですね。
それに気づかなでいました。
なので、63話をもう一回書きました。
たぶん、前に書いた63話とは違います。
少しショックですね。

最近、暑さのせいか倒れることが多くなってきました。
体中の痛みも頻度が増えてきました。
なんなんでしょうね。
この痛みは。

色々薬を変えて試して入るのですが……
一向に治る気配はありません。

あと頭がぼーっとする。

暑いもんねー
あとずっと眠い。
あと足をよく釣る。
どうせ釣るのなら女の子を釣ってみたい。

むかーしね。
フリーウェアで、こんなゲームがあった。

女の子を捕まえては、どっかの組織に売るというもの。
ゲームのタイトルはその名も……

「ぎゃるゲッチュウ!!」

さるゲッチュというゲームのパクリですね。
なかなかシュールなゲームでした。
有料のアダルト版もあったそうですが、当時未成年だった俺は無料版の普通のやつで楽しんでいました。
これが、なかなかシュールなゲームで、女の子の捕まえ方が面白かった。

「女の子一本釣り」とか「落とし穴:とか「網」とか「女の子ホイホイ」とかその他にも色々あった気がしますが、忘れました。

あとお金がなくなりスタミナがゲルとヒロインの女の子が、「謎の肉」を調理してくれるんですよ。
するとあら不思議。
捕まえたはずの女の子1人が、減っているじゃありませんか!

「絶対、消えた子を調理してるよ」

と心の中で突っ込んでいたのは懐かしい話。
女の子ホイホイも欲しいと思ったのも懐かしい話。

そして、パラメータがあって「処女」とか「ガングロ」とか「普通」とか「かわいい」とかスリーサイズとかあったりして売れる値段が違うんですよね。

そして、女の子に対する行動に味見をするとかあったりしてこれを処女に使うと処女のマークが消えます。

色々謎でした。

あと体調とか悪くなると女の子は死にます。
そして、主人公たちのご飯代だけでなく、捕まえた女の子の管理費も必要だという……
結局オレはこのゲームのハッピーエンドは見れてなかった気がする。

あとは、ガングロをライフルで撃っていくというシュールなゲームもありました。
グロシーンはないのですが、ガングロ以外を撃てば減点になります。

タイトルは「G.B.S」だったかな。

気になったのでG.B.Sについて少し調べてみました。
ゲームの内容はこんな感じ。

1999年後期から地球上に出現し始め、
今や多くの人々を恐怖の淵へと導いている知的生命体『ガングロ』。
その容貌は人類と大きくかけ離れ、皮膚は黒く、目(?)の周りは白い上体毛は白や黒、茶色の毛が複雑に絡み合っているという。
ガングロスナイパーの精鋭達を人は『ガン・ブラック・スナイパー』と呼んだ…

と出てきました。
今は、ガングロギャルは一時期に比べ減りましたね。
俺は、色白の方が好きです。

そんな亜金さんの今日の一曲は、高橋みなみさんの「Jane Doe」です。

君は誰なんだ? 答えてくれ
目の前にいるのは Gun Glo